記事詳細

パチスロ

遂にパチスロ「らんま1/2」が導入されますね!!

9 0

メタ壱さん

ブロガーランキング:-位
まもなくパチスロ「らんま1/2」が導入されますね!

待っていましたよ~(*´∀`*)

僕は高橋留美子さんの作品で、らんま1/2が一番好きなんです!!

めぞんやラムちゃんがパチスロ、パチンコ化してから、「おお!高橋さんの作品はパチ化OKなのか!」とらんまのタイアップ機が出るのをずっと楽しみにしてきました!(`・∀・´)

そして、パチンコから数ヶ月、ようやくパチスロでらんまと会えます!
というか、僕はシャンプーちゃんに会いたいんですけどねw

仕様も、ARTメインの擬似BONUS搭載型ということで僕の好みです^^


とにもかくにも、自分の好きな作品がパチとタイアップするのってめっちゃテンション上がりますよね!

個人的には、ジョジョとのタイアップなんてあると嬉しいです!


もちろんロングフリーズは「ザ・ワールド」で決まりでっす!!!(`・∀・´)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

遂にパチスロ「らんま1/2」が導入されますね!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。