記事詳細

パチスロ

最近分回し過ぎて逆に分回されてんじゃねレベルの引き

21 0

サンミソさん

ブロガーランキング:-位
タイトル長すぎてキモイと思った人(*゜▽゜)ノ
















特に思いつかんかった(笑)


(*゜▽゜)ノやぁ

最近引きがヤバくてもうすぐ人生の運が底につくのではないかと本気で心配になってきた

ただの勘違い野郎です(*´∀`)


今日は20時頃に仕事が終わり近くのホールへ

前ログと一緒のホールなんでちょっとハデスを
見に行くが満席(´・ω・`)


仕方なく8スロで遊ぶことに(^^)/



今日は黒の契約者に会いたくなったので

着席(*´∀`)


投資 4k
回収 リバースコンボという名のゲ○



再び20スロの島へ


バジ2が設定いい感じの台発見(^^)/
総回転数4956G
当たり 55回
288ヤメ

初当たり回数がわからないのがかなり怖かったのでとりあえず1kだけ(笑)


1回転目 巻物


そのまま開眼へ(^^)/

もちろん勝負!!!



ピキーン(*´∀`)


ギモジィィ(@_@)

危うく人の道を踏み外しかけたが何とか帰還


げんのすけスタート




いやいやいやいや(*´∀`) 乗りすぎやから(笑) 特に瞳術2個のせからの強ベルとリプレイ乗せは 壊れたと思ったわ(笑) 極めつけは豹馬カットインからの真瞳術(笑) 携帯で写メりたかったけど携帯みたら22時(笑) 流石に取れんて(笑) 結局そこで4乗せで無事エンディング(*´∀`) 残り3分で無事とりきれました(*゜▽゜)ノ 投資 1k 回収 59k 60kいかんのかよヽ(゜Д゜)ノ まぁ文句は言えないよねこの結果(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

最近分回し過ぎて逆に分回されてんじゃねレベルの引きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:1台 5.61スロ:1台 2.24スロ:2台
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 20スロ:10台 5スロ:2台
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 20スロ:3台 5スロ:1台