記事詳細

パチスロ

バニー属性が身につくレベルの引き弱

48 0

サンミソさん

ブロガーランキング:-位


最近カイジ3にはまってしまいました(*´∀`)


よし8スロで遊ぼ(*゜▽゜)ノ



1日目

20時ホールへ

1ゲームヤメ台

天国プラスゾーン狙いヽ(゜Д゜)ノ



圧倒的敗北!!!


2日目

20時ホールへ

20ゲームヤメ台

天国プラスゾーン狙いヽ(゜Д゜)ノ


圧倒的敗北!!!


3日目

 以下略



なwwんwwだwwこwwのww台ww


即ヤメ台しかないから打つけど圧倒的に当たらないのは私だけかこの野郎w

クセ毛野郎はアカギなみの雀力で無理ゲー

会長の犬は耳を取っても悟りの力で無理ゲー

イケメンは台を傾けてもドヤ顔




(*´∀`) ………








(*゜▽゜)バニーにタッチするだけの台ね。







(*´∀`)貢いでしまったわ~







(・д・)どうせ俺の顔なんて覚えてないんやろ。





バニー「覚えていますよ」





(゜Д゜)「へ?」










バニー「貢ぎ金18kになりま~す」







投資 18k

回収 ノーカン!!ノーカン!!



負けた時のブログって割とこんな感じだよね~

(*´∀`)そ~でもない~

計ったな貴様!!!ヽ(゜Д゜)ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

バニー属性が身につくレベルの引き弱へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)