記事詳細

パチスロ

ハイエナというよりプレゼントの方がしっくりくる

23 0

サンミソさん

ブロガーランキング:-位
とある日の稼動


仕事帰りに近くのホールに行きました。


何気なくハデスに呼ばれた気がしたので、
ハデスを打ちました。

400g手前台ヘルゾーン狙い


3kアタックヽ(゜Д゜)ノ


(;_;)/~~



今日は駄目な気がしたのに隣の台に適当に座りました(*゜▽゜)ノ

今日は駄目やろなぁ~(*´∀`)





ん?






黄7三連ヤメ



ン?



いやいやいや(*´∀`)

あと一回引いたら当たるのに止めてんぞこれ(笑)


まぁ引かれへんやろな~(*´∀`)





黄7四連



1回転で入りおったwww


まぁワンちゃん50gですねわかります。















イヤイヤイヤwww そこで引くとかチート野郎ですね まぁ100gやろなぁ 500www 思わず写メ忘れたわwww てか閉店1時間前なんで分回し確定(*´∀`) 1771枚出たw なんとか取り切れて実戦終了 1台目 投資 3k 回収 鎖演出いくけど入らないあのもどかしさ 2台目 投資 1k 回収 31.5k これハイエナとかそんなレベルじゃなくねw
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ハイエナというよりプレゼントの方がしっくりくるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)