記事詳細

パチンコ

覇者との付き合い方

13 0

yutapさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日も


拍手に


お気に入り登録



ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



俺的な覇者の付き合い方


を


考えてみました



賛否両論あると思うけど



あくまで



俺的な立ち回りなんで




基本、回る台に座るのは当たり前だが


なかなか、そんな台は無い…


Myに関して言えば

平均15.5〜16.5位です


回る台でも
17.5〜18.5


あっ


等価ですよ


なんで過度の投資は


爆死


自分的には



一台に25Kまでで


MAX40Kと決めてます

の状況や

稼働率

時間帯

シマの状況

などなどを

見ながら台を選びます

打てそうにない時間帯と判断した場合は


目ぼしい台を2〜3台決めといて

漫画(北斗の拳)


読んで時間潰します


ある程度回して貰って、


自分の当たり回転数もしくは時間に打ち出しする様にしてます


もちろん、毎回予想が当たる訳でもないし、


当たっても伸びない事もしばしば


無理に投資しない分負けは少なくなります


また、平均連チャンからして25Kを超えた場合はほぼ回収不能になる場合が多いです


挙動など見て40K位入れる事もありますが、
回収出来れば御の字です


って感じで立ち回りしてます


なんで最近は一日100K


使うなんて事は無くなりましたd(^_^o)


信じるか

信じないか


は



あなた次第〜



って長々すみませんm(_ _)m



今日も


皆さんに


幸福が降り注ぎます様に



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

覇者との付き合い方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)