記事詳細

パチンコ

今年の連勝記録更新

25 0

yutapさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は出てなかったけど

7[的中] 190〜

3Kで緑保留→発展→

挑発×3

緑オーラ→拳王の手下

三番目→赤北斗七星→

ラオフド→緑オーラ→

シェイク→赤ロゴ→


キリンさん


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最近は


ケンシロウが強いから


ケンちゃんでGO!!


4.16.4.16.4.16.16→

転生→16.16.16→


カイオウまで行って


フルボッコ


30位回してヤメ

↓↓こんだけ〜

来たなりだし〜 3Kしか使ってないし〜 徘徊 で 2台打ったけどね コレが後半行かない? ってのが 後半行かないから 今日は出す気ないなと 判断 で打つのヤメ 例えば 赤オーラ→ 赤凸→赤凸→ ウイグル デカセリフ→ リーチ→赤オーラ→ 北斗七星→白ロゴ ケンシロウ赤オーラ→ ウイグルで 前半までって 正直、当たっても よくね?位がコレかい? ってのが2台 ヤッパ嵌ってたよ 結局 投資14.5K 回収69.2K 7連勝 どやっ どやっ どやっ 今日は少しまとまった 金額だし満足かな 明日はMyは 週末の○の着く日 出す日なんだよね 今日はガロ散々みたいだったから 明日はガロの日のハズ  久しぶりに朝並びます  いつ振りの連勝だろか? 記録伸ばしたいですね [力こぶ][力こぶ][力こぶ] 今日はこの辺で 今日も 拍手に お気に入り登録 ありがとうございました (>人<)(>人<)m(_ _)mm(_ _)m(>人<)(>人<)m(_ _)mm(_ _)m 明日もみなさんに 幸福▼が 降り注ぎます様に [クラッカー][クラッカー] ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

今年の連勝記録更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))