記事詳細

パチンコ

ムムムッ

14 0

yutapさん

ブロガーランキング:-位
狙ってた台がぁ〜


取られた〜(T ^ T)


次の事考えてなかったから、勢いでとなりへ

ちょい凹む〜


とりあえず打ち出し開始


ムムムッ


回らん

オスイチで4回って


もう一回ポチッと
4回
辞めたと思った時に緑保留何もナス


ん〜どうする?

まわりも回ってない感じだから、仕方なく一万だけ様子見る事にした

やたらと保留が黄色になる

何かあるか?


48回転目に強敵ゾーンからなんやらチャンス?

でシンにアッサリ勝利
(((o(*゜▽゜*)o)))

二番目の早さ
(*`へ´*)

モチロン
ケンシロウ選択

あれよ(O_O)
あれよp(^_^)q

と出玉あり19連
(((o(*゜▽゜*)o)))


またもや、ラオウ昇天させれず(T ^ T)


回らないから続行か悩んだが、200まで様子みよう

またまた51回転緑保留から擬似3のシンをアッサリやっつけた
( ̄^ ̄)ゞ


これで40000発は超えたなp(^_^)q


これも200まで様子みよう


最後に強敵ゾーンから擬似3、ケンシロウ背景 
キリン柄外したから辞めた


辞めた本当の理由は回らない

1K/15.5じゃ打てないわ


オカマ掘られても、深そうだし


今は勝ち優先


後で辞めときゃ良かった


と


打っときゃ良かった


さて、問題です?!


どちらが後悔するでしょうか?

絶対前者のはず!!


で辞めた


今は勝つカレー笑
食べてる


当初とは若干作戦が狂ったけどねo(^_-)O


後はガロで連すれば
本日のミッションは
終了( ̄^ ̄)ゞ


とりあえずこんな感じ
↓↓↓↓

ガロの様子見て来ます  では 皆さんも良い稼働であります様に (>人<;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ムムムッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))