記事詳細

パチンコ

絶唱してきた(・∀・)

50 18

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
珍しく夜に登場します。こんばんは。僕です(・∀・)

先日、グラオのホール入場券を抽選してきましたが、良番取れずでした。

けどグラオだからワンチャンある?と思い、迷ったけど行くことに。

なんとなしに向かったのは、初打ちのシンフォギア(・∀・)

これが激甘のブン回りで、久しぶりにストレスなく稼働できましたヽ(`∀´)ノ ウヒョー

グラオなんで、人の目がアレでほとんど写メ撮れませんでしたけど(T-T)




結果は投資9k、15299発貯玉して終了ー。 久しぶりのパチは、ちょっと疲れたけど、なかなか楽しませてもらいました(^^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 9. マユリンさん マユリンさん
    P子サン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    グラオの初打ち
    シンフォギアやったね
    (*^▽^*)
    
    
    でん
    
    写メ撮り?
    うんうん分かる
    大変だったね、
    キレイに撮れてまする
    (o^−^o)
    
    今日も鬼暑いけど、
    P子サン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    
  • 10. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    グラオ?て
    グランド・オサーンの略か思た。
    
    シンフォギアは
    噴く時は噴くみたいやな?
    (。・_・。)ノ
  • 11. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    マユリンさん
    
    コメありがとう♪(^^)
    
    シンフォギア人気らしいから、1回は打ってみたかったんだ。
    
    こんな感じで噛み合うことは滅多にないから、素直に嬉しい(・∀・)
    
    マユリンさんのログ、いつも画像いっぱいで内容も濃くて面白い♪
    また稼働したらログおねがいしまーす
  • 12. そるてぃーさん そるてぃーさん
    グランド・カフェオレ♪
    \^o^/
    違うか?
    
    あ、ドキュウゥゥゥン!
    (^◇^)まだやる。
    
    ブログ3つ、
    まとめポチで。
    シンフォギアは
    新台の中でも評判が
    よろしいようで…
    (´∇`)
  • 13. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ソルさん
    
    ポチあざす♪(・∀・)
    
    挨拶がわりにシャボンカッター!
    ヽ(`Д´)ノ。゜゜゜。
    
    つか、それグラオ違いw(・∀・)
    
    シンフォギア、けしてスペックが甘いという訳でもないと思うけど、よく回ったのでラッキー♪
    
    またチャンスあれば打ちたいけど、隣の人6連単喰らって涙目だったから、荒いのは肝に銘じないとダメすね( ´ - ` )
  • 14. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    あ、スル〜されてる
  • 15. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    メルさん
    
    すみません、見落としてましたー(>_<)
    
    シンフォギア、継続率は高いし、ライトにしては出玉は強烈だけど、そのせいか、体感的に荒い気がします(・∀・)
    
    グランド・オサーンがあるなら、グランド・オバチャーンとかグランド・オネーチャンとかの可能性が無限大ですやん(・∀・)
    
    
  • 16. そるてぃーさん そるてぃーさん
    \^o^/・゜◯゜◯
    シャボン・ランチャー!
    
    あ、メルおさーん、は
    アレッシーのスタンドで
    小さくされてる
    ようでぃすね?
    
    んで、気づかれないと…
    
    子どもでないと、
    出来ない事を
    やっちまえ!
    (* ̄∇ ̄*)
    なんちて。
  • 17. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    誰がポルナレフや?
    (;´Д`)y─┛~~
  • 18. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    そるさん、上手いw
    えらいねェ〜(・∀・)ニヤニヤ
    
    メルさん、ポルポル君いいじゃないですか(`∀´ )
    綺麗なおねいさんとお風呂入れるしw
    
    便器はペロリしないといかんけど(・∀・)

絶唱してきた(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギアの関連情報


設置店舗(全国)