記事詳細

日記

開店休業

33 12

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
オハヨォヽ(・ω・)ノ


どうも僕です(・∀・)


今日は仕事なんですが、
院長がお葬式になり、昼から休みになりました。


問い合わせがあったりするため、今は院内で待機してダラダラしてます。


話は変わりますが、木曜日はハナハナに力を入れてるホールに行ってきました。


ここはSNSで示唆っぽいのがあります。


頑張って早起きして、8:30から抽選。


ハナハナシリーズは、沖ドキ除いて70台くらいだから、70番以内に入りたい。


で、引いた番号、120番代…/(^o^)\オワタ

一応、打ちたいなと思ってた台のドーナッター↓


40分かけて行きましたが、しゃーないw ここは、定期的に示唆っぽいのがあるので、またチャンスがあれば行ってみようかな。まる。 では股(´ェ`。)ノ○o。バィナラ。o○
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    定っちさん
    
    コメありがとうございます!
    ですねー。愛知なんで、ハナハナ大人気なんですよ〜(・∀・)
    
    抽選は本当にやるせないですw
    もっとも、良番でないと、狙い台に座るのは困難でしょうね(*_*)
    
    めげずに、またいずれ行ってみます(^^)
    
    
    ぴぴちゃん
    
    こんなスムーズな展開のハナハナなら、楽しいだろうねぇ〜(*゜∀゜*)
    
    もっと強い示唆の日ならハナハナ以外も期待できるホールだから、そういう日ならワンチャンありそうかも♪
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ナハナハ!ナハナハ!!
    
    
    
    (・∀・)byみつお せんだw
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    チュカっち
    
    せんだみつおw昭和生まれ限定ギャグやなw
    ジワッときたので、ハナを一個あげます!(・∀・)ノ三[ハイビスカス]ビュン!
    7個集めると、いいことがあるよ!←適当
  • 6. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ウム、
    熱中症で運ばれる
    人数のグラフに見える
    《´◇`》
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    パチのメッカは
    やっぱりすげーな~(・o・)
    今日は残念やったね
    次こそは狙いの台が
    うてるたエエな~(^.^)ノ
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)ノ
    
    抽選さえ…(´・ω・`)
    
    狙い台に座れてればって感じだったのに…( ´△`)
    
    次こそ抽選に勝ち良い台に座れると良いですね(´∀`)
    
    
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    メルさん、うまいこと言うw(・∀・)
    
    ハナ3つですッ!(・∀・)ノ三[ハイビスカス][ハイビスカス][ハイビスカス]
    (↑マチャアキ風に)
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    あさやんさん
    
    だねー。熱いホールは奪い合いでキツイけど(*_*)
    あざ!次は頑張るねぇー(*゜∀゜*)
    
    なかっちさん
    
    あざす(^^)
    私、抽選ほんま下手くそ(*_*)
    
    熱い日は、バラエティにも入れてくるホールだから、そういう日に行ってみようかな(`・ω・´)
    
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    P子サン♪
    
    せっかく40分かけて
    行ったのに残念だったね
    (;>_<;)
    
    ホント、
    抽選次第だょね?
    (。・_・。)ノ
    
    わたち、
    抽選ダメで、
    狙い台に座れなかったら
    大抵ダメでする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    次ゎイィ番号イィ台が
    当たりますょに
    ヽ(・∀・)ノ
    
    P子サン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 12. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    マユリンさん
    
    うんうん、そうなのよー(*_*)
    
    専業さんっぽい人や、カチカチ君使ってる人沢山いるから、バラエティも熱い日じゃないとノーチャンス。
    
    もうちょっと近いと良いんだけどねー(T-T)
    
    ありがとう♪
    次は良台でイキるぞ!わら( ゜∀゜)

開店休業へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。