記事詳細

日記

副業の収入を晒します②

57 12

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
こんにちわ、僕です(・∀・)


以前、副業の古着の収入を晒しましたけど、気が向いたので、今回は投資の収入を晒します。

私がやっているのは、外国為替証拠金取引、いわゆるFXってものです。

今のところ、ドル円だけで取引をしています。

先月の収支はこちら。


8件取引で7勝1敗、プラス15万5062円となりました。 まだ始めて間もなかったので、月初は取引単位(ロット)が少なかったりしてます。 PCの調子が悪くて1週間お休みしたので、2万円くらい逃しましたけど、1回の爆益があったので、いい感じに儲かりました(・∀・) 今月は爆益は無かったので、10勝5敗、プラス7万円くらいで終わりそうな感じです。 残高が増えたら、ロットを増やすことが出来ますので、さらに稼げます。 副業としては、かなり優秀なんじゃないでしょうか(・∀・) なんといっても、家で出来るのが強いです。 (スマホでも売買は出来ますが、オススメはしません) 私としてはパチ・スロに、投資を並行してやっていけたら最高ですねー(・∀・) ワシャ楽して稼ぎたいんじゃーw(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    楽して稼ぐ(。≧∇≦。)
    
    良いですよね(*^□^*)
    
    為替とか自分には出来ない事だから尊敬します(*´∇`)
    
    カチカチ君は一時期流行りましたが…(m'□'m)
    
    使ってる人に聞くと打ち続けるあてが欲しいみたいな(m'□'m)
    
    今だと台に子役カウンター付いてる台が多いので使わない人のが多いみたいです
    (。・ω・。)
    
  • 4. そるてぃーさん そるてぃーさん
    ドドドドドド…
    (*´∀`*)登場音。
    
    どもども
    フラッPさん、
    そいえば、あーしは、
    ドリードさん、て方から
    投資やりませんか?
    のお誘い?
    
    助言?みたいなのを
    ログコメに頂いた事が
    あり申した。
    
    あーしは、とりま、
    丁重に辞退させて
    もらいましたが…
    
    興味あれば
    同じ事と違う事ログの
    どこかにコメント
    ありマウス♪
    (´∇`)ノ
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    僕も
    
    夢は
    
    いっぱしの投資家です!
    
    頭から尻尾をとれた時の
    
    快感は忘れられません。( ̄0 ̄;)
  • 6. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    なかっちさん
    
    楽して稼ぎたいってリアで言うと、コイツ大丈夫かって思われるんですけど、でも本音ですw(・∀・)
    
    たしかに、最近はユニメモとか、台でカウント出来たりする物もありますから、あまり不自由は無いかも。
    
    私はジャグやハナが打ちたいので、そこに使いたいのと、パチンコで活用したいと思って買いました。
    
    あれって、複数の事柄をカウント出来るから、パチの入賞とかの統計取るのにいいんですよ。
    
    スマホだと、当たってから素早く入力とか不可能ですから(;´д`)
  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    そるさん
    
    ドッギャァーン\(^o^)/←まだやってる
    
    ログ見ましたお(・∀・)
    
    投資の専業さんは珍しかったので、ドリードさんには私から話かけたのを覚えています。それが2016年3月ころ(・∀・)
    
    もちろん、彼と話しをしたから、すぐ勝てたわけではないけれど、そのキッカケの1つではあるかな。
    
    これは私の考えで、正しいか分からないけど、彼は、そるさんに資質があると思ったのかもね?(・∀・)
    
    投資もパチンコも根っこの部分は一緒で、正しい努力を続けたら勝てると思う♪
    
    私には、ドリードさんのように潤沢な資金はないので、小物なりの投資をしているけどね(´∀`; )
    
    それはそうと、うちの相方も重機オペレーターやってるんだよ。すごい偶然!(・∀・)
    
    やはり、スタンド使いはひかれあうのか…ゴゴゴゴゴ(; ・`д・´) 
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    かりつぉさん
    
    そうだったんですかぁ(゜∀゜ )
    
    ですよね、夢ありますよ。
    
    頭から尻尾までは難しいけど、たまーに爆益あるとテンション上がります(n‘∀‘)
    
    正しい努力が出来る人なら、専業も夢ではないですからねぇ♪
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    お見事!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    Pちゃん、ありがとう(^O^)
    
    来月は爆益来ないかなぁ〜(・∀・)ニヤニヤ
  • 11. おおかねさんさん おおかねさんさん
    すごいですね(^^)fxで稼ぎたい!!
    僕は仮想通貨やってます♪
  • 12. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    おおかねさん
    
    こんにちわ〜。仮想通貨やってるんですかぁ(・∀・)
    仮想通貨っていっても色々ありますよね〜。ぶっちゃけ儲かります?
    
    私は少ない資金で稼ぎたかったので、海外のXMってところの口座を使ってます(・∀・)
    
    あとは良い先生選びがめちゃめちゃ大事かなって思います(・∀・)

副業の収入を晒します②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。