記事詳細

日記

今日の一句(・∀・)

53 3

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
勝ち勝ち君、

買ったけれども、

稼働なし。

どーも、P子です(・∀・)


今日は仕事が休みだったんですが、鍼灸院と、整骨院2件ハシゴしてきました。


例のポイントサイトの、1件6000円貰える案件です。


この案件、今週申し込み分で終了するようです。残念!


1件目の鍼灸院のほうは、肩、首の調整ですが、全体的にマッサージしてもらいました。


かなりお喋りなオジさんの先生だけど、知識がとても豊富な人。

漢方の知識とか凄いなって思ったら、薬剤師免許持ってたり、介護の資格あったりと、多才な人だった(・∀・)


薬局をしていた頃の薬のリアルなお話し、介護資格を取った時の勉強法とか聞けて面白かったです。


2件目の整骨院は、骨盤調整とマッサージをやってもらいました。


先生が若くてイケメンだったので、喪女の拙者は緊張したでござる(・∀・)


骨盤調整をやる時、足をそろえて長さを見るんだけど、左足が1cmくらい長かったw


で、電動のベッドみたいなやつに寝て、イケメンにグイグイ腰を押されたり、脚をグイグイ開いて押されました。色々な意味でつらい。ポッ(*´-`)


すると、なんということでしょう!(ビフォーアフターのBGMで)


後ろに捻る動作が、前よりスムーズになったではありませんか(・∀・)


ヘッドマッサージもしてもらったので、目もスッキリ!(*゜∀゜*)


ポイントサイト経由で、鍼灸院、整骨院、整体に色々行ってみましたが、

設備や、施設の広さにかなり違いがありますし、

もし、整体などに行こうか迷ってる人は、

何軒かお試ししてみたほうが、自分にぴったりな先生に出会えると思いますよ(・∀・)


とりあえず、6件の案件をこなしたので、後日ポイントサイトから36000円くらい貰える予定です♪
わーい(・∀・)

そんなわけで、んじゃ股ねー(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    スッキリしたところで
    
    ボチボチ稼働行きましょか(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)ノ
    
    前ログはポチっと(・∀・)ノ
    
    整体よいなぁ~(*´∇`)
    
    行ってみたいんですけどね…
    (m'□'m)
    
    自分はカチカチ君は使って無いです
    (。・ω・。)
    
    出始めの頃に買ったけど…
    (m'□'m)
    
    あんまり意味無かったんですよね
    ( ´△`)
    
    8千位回さないと意味無いらしいってのを聞きましてね…
    (。・ω・。)
    
    こちらの回りでは使ってる人すらほぼ見ないです(m'□'m)
    
    
  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    しょうねんさん
    
    ですよねーw(・∀・)
    
    早く実戦で使いたい!
    
    
    なかっちさん
    
    整体なかなか良いですよ。
    聞いたところ、ストレッチしてから寝ると、疲労が回復しやすいそうだからオススメ(・∀・)
    
    そうですかー。カチカチくん使ってないんですか。
    禁止のとこもあるし、まぁ結構目立ちますよね(・∀・)
    
    マイホはバリバリ使ってる人居ますw
    
    イベ時のメイン機種なんかは8000〜9000Gは回ってるので、買う価値はあるかなと思いました。
    
    スロで使えないなら、パチに使って元取るつもりです(・∀・)

今日の一句(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。