記事詳細

日記

激ウマ( ゜∀゜)

42 10

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
こんにちゃーっす(・∀・)

今日は、前にも言ってたポイントサイトでウマウマな案件があったので申し込んできましたよ。

今回はスイーツの案件

スイーツを2000円以上予約して買い、クチコミ投稿すると、1500円もらえます。

都市圏はスイーツ店が多いので、あなたの近所にも購入可能なお店があるかもね?(・∀・)

私が予約したケーキはこちら↓


ネット予約割引店舗だったので、通常価格2592円から500円OFF、さらに後日1500円分のポイントが貰えますので、実質592円ですw(・∀・) こういう高額ポイントがつく案件は、すぐ締め切られますので、興味あればやってみて下さい♪ 家族や友人の誕生日が近い方は、使ってみては?(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    ウマいのか?
    
    生クリーム食えんからわからへん
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    なんそれー
    
    めちゃお得やん!!
    
    ケーキ美味しそうヽ(´▽`)/
    
    ふて寝(-_-)zzz
  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    しょうねんさん
    
    生クリーム食べられないのかぁ〜(´・ω・`)
    
    まだ受け取ってないけど、美味しいよ!多分w(・∀・)
    
    くろちゃん
    
    お得でしょ(・∀・)
    同じようにレストランの食事でポイント貰えるのもあるよ。
    
    このスイーツのやつ、調べてみたら富山市は1件だけやってたよ♪
    
    あらあら。甘いものでも食べて、悪いことは忘れなはれ〜(・∀・)
  • 4. イサコさん イサコさん
    誕生日プレゼントとしておくれヽ(#`Д´)ノ
    
    ちなみに一昨日でした( ̄▽ ̄)
    
    ε=┏( ・_・)┛
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    ケーキ(*ノ▽ノ)
    
    美味しそう(^○^)
    
    色々お得な事があるんですね
    (。≧∇≦。)
    
    自分…パソコンも無いし使えないのです( ´△`)
    
    携帯もガラケー(。´Д⊂)
    
    これからもお得生活満喫して下さいね(〃^ー^〃)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    それ、めっちゃええやん!
    
    このケーキが500円とか?
    
    羨ましいー( ̄∇ ̄)
  • 7. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    あ〜〜?
    
    残念ながら、
    お誕生日近い人が
    おらん!
    (x_x)
    
    おたんこなす、なら
    周りにいっぱい
    居るんやが………。
    (;´Д`)y─┛~~
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    イサっち
    
    お誕生日だったんだねー!おめでとう♪(・∀・)
    
    やっぱ、イサっちは1ホールくらいは余裕かな?
    
    
    なかっちさん
    
    意外ですねー。ガラケーなんですかぁ。
    パチンコ屋だとガラケーのが便利な気がしますけどね(・∀・)
    
    あざます!お得生活をかぶき通すでござる!(・∀・)クワッ!
    
    
    Pちゃん
    
    ねー(゜∀゜)人(゜∀゜)
    大都市圏に住んでる人なら、かなりお得だよ♪
    
    レストラン案件とかは2000円くらい貰えるやつとかあるから、外食費が節約出来ちゃうよ(・∀・)
    
    
    メルさん
    
    おたんこなすがイッパイw[ナス](・∀・)
    
    ケーキだけでなく、焼酎セットが100%還元とかの案件もたまにあるよ♪
  • 9. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    P子シャン♪
    
    ありがとぅ(о´∀`о)
    (゜д゜)くれなぃの?
    
    姫七夕誕生日だから
    郵送お待ちしてますゎ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    キャット
    
    七夕に誕生日なん?(・∀・)
    明日やないかいw
    
    ケーキはピエロに買ってもらうといいよ♪(・∀・)
    

激ウマ( ゜∀゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。