記事詳細

パチ&スロ

勝てないのは、あなたの意思が弱いからじゃない。

39 21

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
壁]*´・ω・`)ノチャス

あけおめっ…!(ざわ…

ことよろっ…!(ざわ…ざわ…←カイジさーせんw

時差がひどい藤子・F・P子だよ!
おったまげ〜(・∀・)

誰も見てないだろうけど、ひっそりログしてみるよ!

最近、為替の勉強ばかりしてまして、パチ、スロとは距離をおいてます。

嫌いになったわけじゃないよ!熟年夫婦みたいな関係だけど(*´∇`*)ヘキャキャw

かといって、為替でほとんど勝ってませんw

あまり実戦をしてないけど、10回エントリーして、トータル、マイナス1000円www

思ったより負けないけど、これじゃ勝てんって感じね。

まだまだ頑張っていくけど、すぐには結果が出ないかもしれない(´ω`)

ただ、夢はあると思うよマジで。

問題は、再現性が低いことなんだよなぁwww

で、投資を勉強するにあたって、技術だけではなく、メンタルの本も読んでいるんだけど、パチ、スロにも共通する部分がかなりある。

そこで、なるほどって思ったのが、以下の部分。

負ける人は、なぜ負けるのか?
それは、負けてる人だから。

勝てる人は、なぜ勝てるのか?
それは、勝てる人だから。

は?と思うかもしれないが、まぁ聞け。(なぜか上から目線)

人間には、自分の意識している自分の領域とは別に、「潜在意識」というものがある。

そしてそれは、「現状を維持しよう」とする。

つまり、負けてる人は、自分の意思の弱さとか関係なく、潜在意識が負けてる現状を維持しようとしてしまうのです!!(*゜ロ゜)
イヤだな〜怖いな〜(by稲川Jさん)

負けてる人は、負ける行動をしてしまう。

で、これではいけない!と思って急に勝てる方法を実践してもダメなんよね。

潜在意識が気付いたら、現状維持をしようとして負けるように仕向けちゃうからね。

Q.…じゃあ、どうすれば良いってばよ?(゜ω゜)

A.潜在意識にバレない程度に、ちょっとずつ勝ってる人の行動を真似する。コレ豆知識な(´_ゝ`) b

あと、周囲の人間にも、現状維持の法則は当てはまるから、勝ってる人と付き合うのはマジで大事です。

そんなわけで、ローマは1日にして成らず。負けてる人は保3止めからって話でした。

じゃ良いお年を!
バイビーヾ(°∇°*) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 12. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    なかっちさん
    
    あざすヾ(°∇°*) 
    
    いつも、なかっちさんは優しいね!
    なかっちさんに幸あれ( ゜∀゜)
    
    今年もよろしくお願い申し上げやすm(_ _)m
    
    へむらさんw(・∀・)
    
    コメあざす。何事もメンタルは大事ですよね。
    思ってても、実戦ではチキンになったりしちゃいますが…(´д⊂)
    
    山のフドウのようにドッシリした感じになりたいっすねw
    
    しかし為替って、勉強しても、それがストレートに反映される世界ではなく、結果が出るまで時間がかかるので、ドMじゃないと無理な気がしてきましたw(・∀・)
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    P子サン♪
    
    お久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    アケオメ〜♪
    ことよろでする
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ログゎこそっと笑
    読んでまちた
    (*^▽^*)
    
    って、
    深いイィ話し
    アリガトでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    メンタル
    つょくなるよぅに
    ガンバりまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    
    P子サン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 14. フク1004さん フク1004さん
    フラP子さ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(*´∇`*)
    
    お久しぶりですぅ(*´∇`*)
    
    あけおめ!♪
    良いお年を??(///∇///)きゃきゃ♪
    
    お元気でしたかぁ?(*´ω`*)
    
    あっ!
    
    潜在意識…大変ですぅ(>_<)/~~
    
    んでも
    勝ってる人の側にいると
    運が来る気がしますぅ(≡^∇^≡)はい!
    
    フラP子さん♪
    
    今年もよろしくお願いしますぅm(__)m
    
    たまにゎ
    お顔見せて下さいねヾ(´ー`)ノ♪
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    女王〜\(^o^)/
    めっちゃ久しぶり(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    為替やってるね〜(σ≧▽≦)σ
    服の買い付けやら売りつけやらも順調?
    
    スレにもあそびに来てね(^_−)−☆
  • 16. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    おひさ(・ω・)
    
    歯ーです(・ω・)
    
    知らん間にナスビみたいな髪に(・ω・)
  • 17. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    マユリンさん(´∀`)
    
    お久しぶりです♪
    
    今年もよろしくお願いします(゜∀゜)
    たまにしか来れないかもだけどw
    
    メンタル強い人って憧れちゃいますな(´▽`)
    
    フクさん♪
    
    あざす(゜∀゜)
    
    急に消えちゃってサーセンw
    
    そうねぇ〜。勝ってる人の周囲には、勝ってる人がいるから、自然にそうなっちゃうのかなぁヾ(°∇°*) 
    
    伝さん
    
    お久しぶり(´∀`)
    
    板に顔出さずにゴメンね〜
    
    古着転売は、冬は稼げるから頑張ったょ( ゜∀゜)
    
    為替はサッパリやなw(・∀・)
    
    もう少し、手ごたえを感じられたら、パチも本格的に再開したいよヽ(´▽`)
    
    グフたん
    
    歯ーです(挨拶かw)
    
    歯の被り物してないやんw(・∀・)
    
    ナスビヘアー…これは流行る(+・`ー’・)v
    
  • 18. ペンペンさん ペンペンさん
    フラッPちゃん♪
    
    おひさ〜〜♪(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    あけおめ〜♪ことよろ〜♪
    から〜の
    良いお年を♪
    
    って!
    (゜O゜)\(- -;
    
    為替
    難しそうだね(>_<)
    
    服の転売はうまくいってるみたいで♪
    (≧∇≦)
    
    絵も描いてるかな?o(*゜▽゜*)o
    
    以前
    フラッPちゃん♪に教えてもらった
    
    パステルを削ってコットンで
    こするやつ!
    
    やってみた〜〜♪(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    イイ感じな質感に仕上がったよ!
    
    教えてくれて、ありがとうね♪
    (*^ー^*)
    
    
    パチ・スロたまにしかやらなくても
    
    またお話しに来てね♪\(^o^)/
  • 19. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ペンちゃん♪
    
    お久しぶり(´∀`)
    
    為替は難しくて、くじけそうになるけど頑張るヾ(°∇°*) 
    
    絵は、最近は描いてないんだよね。
    何かに夢中になってる時、あまり描けなくてw
    
    パステルのワザ使ってくれてるんだね(゜∀゜)
    あれは手軽でいいよね♪
    
    ペンちゃんの可愛らしい画風に合っていると思うよヽ(´▽`)
    
    また、ひょっこり現れると思うので、(*・ω`)ょろ(*-ω`)しく(о*_ _)оペコリ〜
  • 20. ケンの妻さん ケンの妻さん
    Kナビ界カイジマニア発見
    (・∀・)
    久しぶりヾ(^▽^)ノ わーいフラッぴや(子供かw)
    今年もよろしく(*´д`*)
  • 21. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ケンシロありがとう(・∀・)
    
    カイジ好きだから、ことあるごとに使っちゃうわw
    
    たまにしか出てこないかもしれないけど、今年もよろしくね〜( ゜∀゜)

勝てないのは、あなたの意思が弱いからじゃない。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。