記事詳細

日記

元気ですかーッ!

49 14

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
猪木風にお早うございます。
ご無沙汰しております。生きてました。

パチンコはたまにやってました。
時間効率重視で甘海しかやってません。

ただ投資をしてから、ちょっと遠ざかってます。

投資を始めた当初は順調に負けてましたが、今は資金が3倍になりました。

自分は雑魚だと思ってますが、周りの人に恵まれました。あざす(・∀・)

もう少し稼げるようになって、時間を自由に使えるようになったら、パチンコやりたいなと思います。
たまに気まぐれにログするかもしれないので、その時はよろしくオナシャス。

では股(●’∀`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 5. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    何じゃそら
    
    P子・・・たまには出てこんかヽ(`Д´)ノ
    
    ブーン[ミツバチ]
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お~(゜▽゜*)
    ひさしぶり~(о´∀`о)ノ
    また来てね(*^^*)
  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    パネさん
    
    にょき(・∀・)
    山籠り長くてサーセンw
    
    パネさん最近パチンコ打ってるかな?
    別にパチじゃなくてもいいけど、好きなことを元気に楽しんでいるなら嬉しい。
    ここで皆の生存確認ができると、なんだか安心する(・∀・)
    
    ぴぴチャン
    
    お久しぶり(*´∇`*)
    コメありがとうねぇー。ぴぴチャンやkナビのみんなが元気で何より♪
    うん、またフラッと寄るね☆
    
    
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    久しぶり〜(^^)
    
    あたしは、投資信託で地道に頑張ってる(⌒-⌒; )
    
    お互い、いっぱい増えますように(^^)
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    お久しぶりです(・∀・)ノ
    
    お元気そうで良かった
    (´∀`)
    
    投資のほうも上手くいってるみたいですね(*´∇`)
    
    良かったです(´ω`)
    
    またログ待ってますので頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    Pちゃん
    
    お久しぶりヽ(`∀´)ノ 
    
    へぇ〜!投資信託ってよく良く分からないけど、プロが運用するような商品かな?たくさん増えるといいねヾ(゜∀゜ゞ)
    
    私がやってるのは為替なんだけど、今週はだいぶ調子良くて、+10万くらいだったよ。
    大きい単位で取引してる仲間は、今週+50万w
    羨ましすぎ( ゜д゜)
    
    なかっちさん
    
    お久しぶりです〜!
    ステキなアバターですね♪(・∀・)フフフ
    
    なかっちさんも、元気そうで嬉しいです( ^ω^ )
    
    投資はスロットつながりで誘ってくれた人がいて。なんか不思議な縁で今に至りますw
    
    こんな過疎ログを見てくれてありがとうございます。感謝しかありませんw
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ダブルPちゃんが
    ひとりいなくなって
    どーしたのかいなと
    思っておりましたわ(・ω・)
    生存カクニン(・ω・)
    
    投資家フラッシュPちゃんフェイ~♪
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    P子サン♪
    
    お久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    お元気そで良かったでする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    投資ガンバってるんだね
    いっぱい増えますよに
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    
    P子サンのNEWアバちゃん
    カワイィね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 13. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    あさやんさん(・∀・)
    お久しぶり♪
    元気してたみたいで、良かった!
    
    ログ見たけど免許大変だったすね(~_~;)
    今度は無くさないように気をつけて〜(^^)
    
    マユリンさん
    
    お久しぶりです( ^ω^ )
    成金ぽいアバで良いでしょお?笑
    投資はまだ雑魚だけど、がんばりますヾ(°∇°*) 
    
    ところでマユリンさんの4月の絆万枚のログ、めちゃ感動した。゜(゜´Д`゜)゜。
    私も1回はそんなに出してみたいよ〜(>_<)
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    元気で
    安心
    ナウ!
    
    お互い
    頑張りましょ!
    
    (*´・ω-)b

元気ですかーッ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。