記事詳細

日記

素敵な洋服(°∇°*) 

18 11

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
オハヨォヽ(・ω・)ノ

しばらく、FXのお勉強をしてまして、お洋服の転売の副業をお休みしてますが、たまには転売で得た豆知識をお話ししとうございます。

洋服の転売をしてますと、売れ筋がだんだんと分かってきますが、その中でも、マニアックなブランドや、製造がアメリカ、ヨーロッパのものは高値がつく傾向にあります。

その中で、いくつか好きになっちゃうブランドがあるんですよね(・∀・)

古着屋さんで見かけたら、タグを見ずとも、だいたいそのブランドだなって分かります。

例えば、このワンピースなのですが↓


このブランドのワンピースの素晴らしさは、女性の体型を熟知したパターンナーが作っていて、本当にスタイルが良く見えるところ。 袖はフレンチスリーブ、カシュクールデザイン、膝丈のフレアは、お得意のディテールです。 女子アナやモデルの人が着てたりする。 このブランドのワンピース、価格は1.5万〜2.5万円、私なら中古で2980円から5980円くらいで売ります(・∀・) デザインが良ければ、1万円近くで落札される時もあります(^^) これでブランド名が分かった人は、僕と握手!ヾ(°∇°*) 私はパンツ派なので、こういう服は滅多に着ませんけどねw(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    sexy
    ♪(/ω\*)
    
    私も着ないと言うか
    
    着れねーわ(笑)
  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ヒロさん
    
    そうそう。載らないかと思ったら、時間差で載ってた(・∀・)
    
    YES。これは私どす。
    自撮り棒無しで、顔を写さないように撮るって大変なのねw
    
    腕がつりそうになったよ(・∀・)
    
    そういうスーパーブランドではないよ。
    そういった服は、仕入れ値も高いから、なかなか買えないんだぁ(>_<)
    
    ロコたん
    
    ありがとう♪
    ロコたんも、イメージ的には似合いそうだけどね(^^)
    
    こんなん着てパチ屋行ったら、ストーカーに狙われてしまうね(;^_^A
    
    私も。いつもはシンプルな服ばかり着てて、こういうのは部屋着にしてたw(・∀・)
  • 4. ペンペンさん ペンペンさん
    フラッPちゃん♪
    こんばんは♪
    
    (☆▽☆)
    
    写メのスタイルのいい女性は
    フラッPちゃん♪!?
    
    筋トレの成果も
    バッチリかな♪\(^o^)/
    
    服のブランドとか
    さっぱり知らないから
    わからないけどσ(^_^;)
    
    女性の体型を熟知してて
    キレイに見せてくれるデザインとか
    素晴らしいメーカーさんだね!
    
    フラッPちゃん♪の 
    知識も見る目も凄い!
    ヽ(*^^*)ノ
    
    
    
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ペンちゃん、こんばんわぁ〜(^^)
    
    コメありがとう〜♪ヾ(°∇°*) 
    写メは私だよ。
    
    前はもうちょっと太ってたけど、プロテインと筋トレが効いたみたい♪
    
    私も、もともとあまり服には詳しくなかったんだけど、本当に女性を綺麗に見せてくれる服ってあるんだなぁ〜って驚いたんだよねヾ(゜д゜)ノ゛
    
    値段とかあまり関係なく、素敵なお洋服で、ハッピーに過ごせるっていいなって思うし、こういう素晴らしいメーカーさんには頑張って欲しいなぁ☆(^^)
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    ほぅ…(・ω・)
    
    写真はP子ちゃんなんだ
    (*´∀`*)キレイ
    
    細身の美人さんなんだね
    (´ω`)
    
    勉強頑張ってね(`◇´)ゞ
  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    なかさん♪
    
    ありがとうヾ(°∇°*) 
    
    3〜4ヶ月前までは、ポッチャリ気味だったけど、根性で鍛えたよ〜♪(・∀・)
    
    リバウンドしないように頑張る( ゜∀゜)
    
    あ、勉強も頑張るね(ノ*・∀・)ノ
    
    
  • 8. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    サマンサ・モスモス?
    (´-ω-)ノ
    
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    メルさん♪
    
    サマンサ・モスモスではないですね〜(・∀・)
    
    けど、そんな感じの、知ってる人は知ってるみたいなブランドですな( ゜∀゜)
  • 10. そるてぃーさん そるてぃーさん
    ナチュビュ?
    
    A・P・C?
    
    カザリン・ハムネット?
    
    もしくは寅一!
    ( ☆∀☆)ノ
  • 11. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    そるてぃーさん
    
    違いますねぇ(・∀・)
    
    A.P.Cなんかは、転売目線だといい商品♪
    
    まさかの寅壱w
    相方が着てるけど、あれ結構高いんだよなぁ…(・∀・)

素敵な洋服(°∇°*) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。