記事詳細

日記

お肌にはコレ1択(°∇°*) 

35 9

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
( ´ー`)ノ コンチャ

相変わらず、FXの勉強に勤しむP子ゲリオンです。
素人なので、勉強がドン亀みたいに遅いですw

今日は仕事が休みだったので、色々と買い出しに行きました(ω` )

最近なんですが、ニベアのシャワーボディローションを使い始めて、すごい気に入ってます。
↓の白いやつね。


以前は、風呂上がりの濡れた肌に、ニベア青缶を塗るという、いわゆるガッテン塗りをやってたけど、テクスチャーがどうも固くて、塗りにくいんだよね(・A・) ガッテン塗りが流行ったせいか、その後にボディローションが出て、使ってみると、これが非常にいい。 言うなれば、安い早いキレイ( ゜∀゜)o彡° 濡れた肌に、塗ってから、シャワーで流すだけなんだけど、しっとり感がヤバイ。 内腿に角質のザラつきがあったけど、これを使ったら無くなって、驚いたヾ(゜д゜)ノ゛ お肌のザラつきが気になる人は、やってみたらいいよ( ゜∀゜) でわ、股(●’∀`)ノサラバ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    φ(゜▽゜*)メモメモ(*゜▽゜)ノ□ペタッ
    
    これから寒くなるもんな(;・∀・)
  • 2. チュカさん チュカさん
    ほぉ_φ( ̄ー ̄ )
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    フンフンなるほど(ФωФ)
    保湿ですな(・∀・)ノ
  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    そんなんあるんだね(゜∀゜)
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    これからの時期に
    
    参考になったφ(..)
    
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    フラP子さ~ん♪
    
    こんばんわですぅσ(*´∀`*)
    
    あっ!
    
    これからの季節
    嬉しですよね( 〃▽〃)
    
    今度見てみるですぅ
    ありがとですぅσ(*´∀`*)はい!
  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    イサっち
    
    そうそう、乾燥から肌トラブルなるからねー(>_<)
    乾燥肌で肌の保護するなら、ニベアとかヴァセリンはオススメだよ♪
    
    チュカっち
    
    今は男子も美肌が求められるからのぅ!(・∀・)
    
    あさやんさん
    
    保湿は、アレルギー予防にも関係してるらしいよヾ(゜д゜)
    私は、普通にクリーム塗るよりラクだから、これが好きなんだけどね〜ヾ(°∇°*) 
    
    かぴさん
    
    ボディローションは、多分ここ1〜2年前から売ってて、まだ新しい商品なんだよ(^^)
    
    ためしてガッテンで紹介されて、ニベアがバカ売れしたから作ったらしい(・∀・)
    
    軽い力で塗れるし、一旦流すから、ベタつき過ぎないのもグッド( ゜∀゜)b
    
  • 8. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    手荒れの季節がやって来るな~(@゜▽゜@)
    
    仕事柄、血が出るくらい荒れちゃうからね(T_T)
    
    自分は、ユースキンローション1択だけどそれも良さげだね(・∀・)ノ
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    コジピちゃん
    
    冬なんかは、乾燥のひどい所に、部分使いもオススメだよ♪ヾ(°∇°*) 
    
    
    フクさん♪
    
    たぶん、1本6〜700円くらいで安いし、ケチらずに使える所がよいです( ゜∀゜)
    
    サラッとした感じが好きなら、ニベアソフトって商品もあって、モデルさんが化粧下地に使ったりしてます(^^)
    
    私はしっとり派だからニベア青だけど(・∀・)
    
    板さん
    
    水仕事は、どうしても手荒れしちゃうね(>_<)
    
    人生で、唯一手荒れした経験が、高校生の時の皿洗いのバイトの時だったよ〜!
    
    成分をみたら、水分を補う点は、ユースキンのほうが優れてると思うよ。
    手を保護するなら、ニベア青か、ワセリンかな。
    
    洗ったら、手の表面の水分を完全に拭くだけでも、意外と効果あるんだよね。
    
    お湯で手を洗った場合、最後は必ず水で手の温度を下げるだけでも、だいぶ違うよ(^^)
    
    まぁ、仕事上なかなか難しいとは思うけど(;^_^A

お肌にはコレ1択(°∇°*) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。