記事詳細

日記

脳ミソ爆発(・∀・)

28 13

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
( ´ー`)ノ コンチャ

いやー、愛知は蒸し暑いわー。

アツイのは演出だけで充分やわー。 FXの勉強を始めて約1か月。 まだまだど素人のアテクシです。 FXの勉強って、どんな内容かっていうと、私はこんな感じのグラフを、毎日見て、少しずつ検証をしています。↓

実際は、この下にもグラフがあるんだけどね。 で、これとは違う時間軸のグラフを見て、エントリーのタイミングをはかるらしい。 マルチ タイムフレームとか言う手法らしいんだけど。 これがまぁ…、ど素人の私には、脳ミソ爆発しそうなんですよw ってオチも何も無い話なんですけど(・∀・) 実戦もまだまだだし。 とりあえず、自分はPC前に張り付くとか無理だから、あまり張り付かずに良いスタイルを確立できたらと思ってます〜ヾ(°∇°*) (言うだけタダ) でわ股ね〜(●’∀`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 4. フク1004さん フク1004さん
    フラP子さ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(⌒∇⌒)ノ"
    
    ……(´・ω・`)
    
    ……私もPC前に張り付く(〃ω〃)のゎ…
    
    フラP子さ~ん♪
    
    ファイと~ですぅ(´・ω・`)はい!
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    ね…猫?(´ω`)
    
    こちらの朝晩はもう寒いぐらいです( ´△`)
    
    朝は10度ぐらい(・ω・)
    
    勉強頑張ってるみたいだね
    (*´∀`*)
    
    大変だと思いますが頑張ってね
    (`◇´)ゞ
  • 6. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    馬猫(爆)!!
    
    
    
    さらに副業始めたんか(゜д゜)
    
    
    フラッピちょんならすぐ覚えるっしょ\( ̄▽ ̄)/ふぇーい
  • 7. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    猫で吹いたわ(^ω^)
    
    やるなー
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)華道はどうしたw
    
    
    
    (・∀・)がんばっちょるの〜
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    しょうねんさん
    
    1番コメあざます(人´ω`) 
    血ヘド吐きながら頑張りますw
    
    くろちゃん
    
    馬猫なw
    これ見ると、なんかニヤニヤしちゃうんだよね(・∀・)
    
    うん、初心者にはかなり難しいよ(>_<)
    けど頑張るヽ(`Д´)ノ
    
    やじさん
    
    かぶりもの持ってるの?ヾ(°∇°*) 
    大仏かぶって瞑想とかするのかなw
    
    たしかに、シンクロ率のアレに似てるね。
    全然シンクロしてないけど(・∀・)
    
    フクさん、こんばんわぁ〜( ゜∀゜)
    
    ね。PCに張り付いてばかりいたら、気が狂ってしまいそう(;^_^A
    
    たまにはパチもしたいし(・∀・)
    
    なかっちさん
    
    羨ましい〜。朝は、少し寒いくらいのほうが、頭がシャキッとして好き。
    
    こっちは、ずっと暑くて、頭がボーッとしちゃう(>_<)
    
    無謀な挑戦かもしれないけど、諦めずに頑張るp(^_^)q
    
    酔いさん
    
    今は、FXに集中するために、古着販売はお休み中だよ(^^)
    
    FXはまだまだヒヨッコだけど、期待値はありそうだから頑張る♪
    
    酔いさん、ログ見たよ。私もバジやりたいなぁヾ(°∇°*) 
    
    パネさん
    
    この猫、いいよね(・∀・)
    パネさんちの猫にもお試しあれwww
    
    チュカっち
    
    華道はお休み中(・∀・)
    
    並行して器用に稼働とか出来ないんだよねー。
    自分、不器用ですから…(´д⊂)
  • 10. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    P子シャン♪
    
    やってるねぇ(*´д`*)
    
    にゃんこゎ数字見ただけで爆発( ´艸`)ん?
    
    
  • 11. へむてむさん へむてむさん
    華道・茶道・FX(・∀・)ノ
    
    女子のたしなみ♪
    
  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    華道もやってんや(* ̄∇ ̄*)
    
    いろいろチャレンジええことや(* ̄∇ ̄)ノ
    
    エヴァンゲリオンで出て来そうな
    グラフやな~( ・∇・)w
    
  • 13. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    桜木華道(・ω・)
    
    華道より稼働でしょフラピ( ̄∇ ̄)

脳ミソ爆発(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。