記事詳細

パチスロ

嫌いです。

27 8

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
(´・ω・`)ノ ワンバンコ♪

今日は祝日にて、またまたパトロールしてきました。

朝、1パチから。
貯玉1000発持っていって、009甘すぐに当たったけどラッシュならず。スルーダメすぎて即やめ。

ナデシコ甘へ。
出玉を持って行き、500発くらいで、BIBIっとルーレットでラッシュ入るも、スルーがかなり凶悪。ほぼ通りませんw
上皿崩壊するので、連チャン後即やめ。

出玉をミドルのモモキュンソードへ。
これが異様に回り、出玉内で当たり、8連(15Rが
7回)。
んですぐまた3連。

345Gでやめ。9799発貯玉。

で、打つものなく、いったん家に帰って休憩。


夕方から活動再開。


20スロのハーデス461G、これがミスで、据え置きだと思って狙ったらリセで(´д⊂)

800のヘルゾーンで当たったから良いものの、そのまま当たらず打ってたら爆死でした(>_<)

それは置いといて、当たって犬50Gはまぁ想定内だったんですが、開始がハーデスステージだったんです。

めっちゃ期待するじゃないですか? GG中、上乗せ30だけして終わりました。 ハーデス開始は天国濃厚とか言うから、無駄に80Gまで回したけど、なんもなかった/(^o^)\ 冷やかしなら出てくるなー(´д⊂) ハーデス、嫌いになりそうw

ま、これは完全に私のミスw高い授業料になりますた。 ほんで5スロ行くと、またこんなん落ちてる…。

もうログするのもだるいんだけど、簡潔に言うと、最深部まで行って、2連で終わりました。 1/2で80%ループ、ハイハイワロスワロスw 結果、14.4kマイナス(>_<) ハーデスをミスって打たなければ、負債がかなり抑えられたハズなので、アホな自分に喝 ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 じゃまたね(●’∀`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)/
    
    ん~…ゴッドは…貯金箱だしね…
    
    良い時は良いんだけどね…
    ( ̄~ ̄;)ムズイ
    
    その内デカイのが来ると思うから地道な努力だね
    
    (`◇´)ゞ ファイトー
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)わかっててもそれ見ちゃうとな…w
    
    
    
    (・∀・)P子ードンマイ(*`д´*)
  • 3. イサコさん イサコさん
    ハーデス嫌いでもケーナビの事は嫌いにならないでください・゜・(。>д<。)・゜・
    
    回収が135枚って...(〃∀〃)
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    P子さん、乙です( ̄O ̄;)
    
    確かに高い授業料でしたが、知ったホールでも、油断禁物ってことですね(^_^;)
    
    次こそは、良い波が来ますようにp(^_^)q
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    ハーデス殿ー!ヽ( ;´Д`)ノ
    
    お互い
    良い波来ない機種
    
    がんばりましょーぞヽ( ;´Д`)ノ
    
    ワタシも
    まだ慶次あかん( ̄- ̄;)
  • 6. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    オレもゴキブリ嫌いです(・∀・)
  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    なかっちさん
    
    あざます。
    ハァー私が未熟だったゆえに(´д⊂)
    
    まだ当たり来ただけ、運が良いですけど、ヒヤッとしました(>_<)
    
    ハーデスこわい(>_<)
    
    チュカっち
    
    うん…見た以上は打ってしまう罠w
    
    収束いつや?(・∀・)
    
    イサっち
    
    あっちゃんワロタwww
    
    ハーデス毎回このパターンやで(・∀・)アッハッハ
    これでも甘い台とか言われてるから、本当かよと思うけど、上ブレ来たら凄いとは思うなぁ。
    
    スカイハーイさん
    
    おつありです(^^)
    
    いやー、やられたw
    据えやと思ってたから、あとでゾッとしましたわ(;^_^A
    
    荒い機種だし、投資もかさむから、もっと慎重にやらないとダメだなぁ(>_<)
    
    かぴさん
    
    あぁー( ;´Д`)
    
    慶次、1回だけ天井からフリーズ引いて5000枚くらい出たけど、あとはだいたい、(´゜ω゜`)ショボッ!て結果w
    
    爆発力は持ってるから、めげずにファイp(^_^)q
    
    ハーデス、凱旋も同様なんだけど、まぁ吸い込みがキツイw
    パチスロ界のダイソン(;^_^A
    
    でも天井狙えるやつがあれば、打っちゃうよね〜(・∀・)
    
    激さん
    
    ゴキにゃんは、もっと可愛くなってくれたら好きになれるのに(・∀・)色々無理w
    
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    敏腕バイヤーフラッピー(≧∇≦)
    仕入れお疲れちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    
    からの
    
    稼働おちゅー( T_T)\(^-^ )

嫌いです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。