記事詳細

パチスロ

勝率100%の台を打った結果w

27 13

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
みなさん、ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ

昨日は、デッドマンワンダーランドのART中で残り200Gの台が誰も打ってなく、店員さん呼んで、台の前で開放を30分待つという生き恥をさらして来ました(・∀・)(・∀・)(・∀・)

その前に、まず色々打って、

5スロ、ゴッドイーター荒神。

134G〜 使用50枚 回収約150枚

これはよく、前作と勘違いしてる人が多いのか、100G前後で放置されてることが多い。

5スロ、ゴッド凱旋

当日650Gくらいの、1049当たり。
凱旋では単発知らずだったけど、ついにお単発食らいましたw

メモり忘れたけど使用500枚くらい、回収200枚くらい。

20スロ北斗強敵
872G〜天井狙い
1487G中段チェリーで当たり。



色々あったけど、結果、700枚使用、回収650ちょい。 ハナ、ジャグも優良台が簡単に空くはずないし、ちょい負けで帰るかと思い、一応最後にバラエティコーナーを徘徊。 デッドマンワンダーランドの画面に違和感を感じ、 よく見るとARTがまだ200ちょい残ってる。 ただ、クレジットが入っていて、主が戻ってきてトラブルになる可能性があるので、店員に報告。 結果、30分生き恥さらした甲斐があり、無事に主は戻って来ず。 ようやく勝率100%のゲームが始まったw (・∀・)ART+Aだし、あわよくばボーナス来やがれ下さい。 (・∀・)200G消化……引き戻し?+40G (・∀・)…… (・∀・)駆け抜け終了。 特に何も起こらなかったですw 前任者と合わせた結果は1050G、2300枚ちょいだったので、前任者がエスパーか何かだったんでしょうか。 バラエティの1台だけ新台扱いになってて、ずっと出てなかったから、設定入っていた可能性はあります。 初当たり全てが300G以内だったし。 結果、回収約550枚、9kちょいの勝ち(*´∇`*) もう少し何か引けるかと思ったけど、贅沢言っちゃあバチが当たるよね(;^_^A では、皆さんアデュー(●’∀`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ちなっチさん
    
    おはます♪
    
    ログいつも読んでます( ^ω^ )
    
    前髪チリチリはショックでしたね(>_<)
    
    無事に座れました!駆け抜けだったけど、自力で当てたわけじゃないし、ゼイタクは言えない(;^_^A
    
    マンス毛たん
    
    ありがとう(^^)♪
    贅沢さぁせんw
    打てるだけで、ありがたいよね!
    
    けものん←笑
    
    何回か、確変でやめてる台とか、昨日みたいな台を打ったことあるけど、たいてい伸びないね(・∀・)
    まぁ他力で当ててるから、仕方ないね(;^_^A
    
    若干、期待しちゃったけどw
    
  • 5. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ち(・∀・)
    
    まあそういう時て上手くいかんよな(笑)
  • 6. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    グフたん
    
    そぅそぅ。笑
    そういう時、伸びたためしがないよ。
    日曜で勝てただけラッキーだけどね(・∀・)
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ラッキーチャチャチャ♪
    
    
    
    
    (・∀・)伸びないよね(笑)
  • 8. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    P子さん
    
    勝ちおめ(・∀・)
    
    好きな台とか相性いい台とか探すと毎週遠征になります(´Д`)
    
    大分昔の台ばっかりになりますから
    20円にはほとんどないし、近場にはないし(爆)
    
    それでも打てるならそんなに苦ではないッスね
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    チュカっち
    
    ラッキーチャチャチャ♪(・∀・)
    フィーバーパワフル思い出すw
    
    なんで、そんな時に限って伸びないんやろ?笑
    誤爆してくれていいのにw
    
    激昂さん
    
    あぁ〜、なるほど。
    近場に無いのはイタイなぁ(>_<)
    
    遠征するまでの情熱があるってすごいなぁと思いますよ。
    
    私は短時間なんで、なかなかそんなに出来ません(>_<)
    
  • 10. イサコさん イサコさん
    スロットよくわかんね(´・ω・`)
    
    北斗無双も手つけてへん(爆)(*^^*)
    
    隣エヴァやから気になって北斗無双打てない(笑)
    
    違うシマにあれば北斗無双してるかも( *´艸`)
    
    勝ちおめヽ(・∀・)ノ
  • 11. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    イサっち
    
    ありがとう!最近スロばっかでごめんよ!
    私行くホール、パチンコはツイキーなんよ(・∀・)
    
    北斗無双かぁ〜!気にはなるけど、なかなか打つ機会ないね!
    イサっちは、やっぱエヴァでしょ(^^)♪
    
    
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    ラッキーチャチャチャ(≧∇≦)
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    マックスのST全残し拾ったはいいけど、
    スルーとかあったよ(笑)
  • 13. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    伝さん
    
    あざーす♪( ^ω^ )
    本当にラッキーでした☆
    
    めったにST残しとか無いだけに、スルーは切ない(>_<)
    確変機なら良かったのに!

勝率100%の台を打った結果wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。