記事詳細

パチンコ

攻略法は存在するか

29 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
何年も前の話ですが、
遠い親戚のおじさんが、うちのお父さんに、
「頼みがある」
といって、訪ねてきたことがあります。

ちなみに、お父さんは、昔パチンコで食ってた時期があります。(今はたまに行く程度ですが)

「海物語の攻略法を知っているので、試してみて欲しい」

ざわ…ざわ…

経緯を聞くと、どうやら雑誌に載ってる攻略法を買ってしまったらしく。
それを実践しても、当たらないので、文句を言ったら、
「申し訳ないから、もっと上のランクの攻略法を特別に安く提供します」
と来たそうで、
それも、
買っちゃった…と/(^O^)\

しかし、その攻略法がとても難しいので、それを検証して欲しいと。

ヤッチマッタナ…。

多分、おじさんは勝てなくて、ワラをもすがる思いで攻略法を買ったのかもしれないけど…。

そんな人たちを騙す攻略法詐欺が無くならないのは、買う人がいるから。

安易に勝ちにいこうとすると、とんでもない代償を支払う羽目になるかもしれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

攻略法は存在するかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。