記事詳細

パチンコ

最大のリスク

17 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
パチンコをするにあたり、1番のリスクとは何だろう?

「何も考えずに、ただ打つこと」
かな、と思います。
私自身も、恥ずかしながらそうでした( ;´Д`)

しかし、ブロガーさん達のログや、色んな掲示板などを拝見し、

………思考が全然足りてない_| ̄|○
と、改めて思いました。

勝てる人は、常に自分を省みて、
改善点があれば、それを軌道修正するように努力しています。

その行動こそが、最大のリスク回避だということが、
頭だけじゃなく、体でも分かっているんですね。

私はそんな人達を、羨み、勝手に焦っていました………

小せぇ〜〜〜(^_^;)

しばらくは、下積みで地を這っていこうと思います(笑)
優良店の探しかた、釘の見方、玉を大切に扱うこと……、
その一つ一つが、
リスク回避に繋がっているのだから。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

最大のリスクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。