記事詳細

パチンコ

ホクホク

19 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
昨日、ネットの海を徘徊してたら、
パチ専業の方のやってるHPを発見して、
良質な情報を得ることが出来てホクホクしてます。

その方は、海物語の記事をけっこう書いてくれていて、すごく参考になりました。


私は、海物語になぜか苦手意識があるんですよね。
しかし、人気機種ですし、時間効率を考えると、食わず嫌いは良くないな…という考えになってきまして。

そこで私がなるほど〜と思ったのは、ゲージと釘のバランス。
つまり、ものによっては、締まってるように見える釘でも回ることがある。
今までヘソの開きだけで、台を選んでいた私にとっては、とても有意義な情報でした。

つまり、ヘソだけに騙されてはいけない!

あと、そのHPで素晴らしい…と思った発想が、

「その台のポテンシャルを最大限に引き出す」。

か〜っこい〜い!

いつか私もこんなこと言ってやる〜(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ホクホクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。