記事詳細

パチスロ

神台になり得た惜しい台

35 0

air-vibさん

ブロガーランキング:-位
昨今、続々と出ている新基準機にしては甘めの天井999G。

あと個人的には純増2.3〜2.5枚くらいの台は良台が多いイメージなのもあり、すごく期待していた台だったが本日初打ちの感想。


通常時の演出は、まぁ別に文句はない。というか通常時の演出が楽しい台なんて無いしw
リングみたいに淡々としていて、個人的には落ち着いてて好きかも。

ただ、葛藤の刻などの連続演出やCZの仕置チャレンジ。

これについては色々ある。

まず連続演出だが、なんかテンポが悪いのか爽快感とかが無い。
別に外れてもいいから、最後の演出時にボタンプッシュが欲しかった。リングみたいに寒い時は青ボタン、熱い時はデカ、デンジャーみたいにしてくれれば楽しめたのに。

一応ボタンも出てくるけど、左下にしょぼく出てきて閻魔あいがうっすら現れただけwwwwww
他パターンもあるのかもしれないけど、なんかショボい…。

最後に当たる時も閻魔あいフィジュアが腕伸ばすだけっていうwwwwww素直に蝶インパクトにすれば良かったのに…w


連続演出の愚痴についてはここまで。

問題の仕置チャレンジ…。
通常時、レア小役での抽選もされてるのかチャン目とかレアベルとか強チェみたいな強小役引いた後にカットイン発生して揃うパターンが多い。普通に突然カットイン出てくるのもあるから良く分からないけど。


引きもあるのかもしれないが、そこそこ揃うイメージ。

そこそこ揃って、仕置チャレンジ突入するが…


キッツイ………


19時から打ち始めて発当たり4回中、計9回仕置チャレンジ突入したが自力解除は実質0回。

当たりは天国とG数解除っぽいのばかり。


突入が軽めな分、当たらないのは仕方ないが…

これも、なんというか…あっさり終わるw
ラスト0Gで、ボタン演出とかなんか欲しかったよね。

あ、レベル2まで頑張ったけど終わり?みたいなあっさり感は否めないw


ARTに関しては何か小役引いたら何か起こる可能性が高いのは期待感があって良い。

そして、地獄流し怨。
突入は3回、仕置の刻ストックは1回。
仕置チャレンジ同様キツイっちゃあキツイけど、これは仕方ないのかなぁーとも思う。一応特化ゾーンへのCZだし。


だが、仕置の刻。テメーはダメだ!!

特化ゾーンのくせして、0Gで終了ザラにあります。
ただただ、ベルだけ揃って駆け抜け終了か、カットイン発生しても10Gで終わりとか…。

0G連しないとお話しにならない。

いや、0G連してもショボいかもしれん…。



なんというか、もっと演出面で頑張れたらそこそこ満足出来たのかもしれないけど、あれ?終わり?感が頻発して全体的にショぼく感じちゃう。


コイン持ちとか体感純増とかスペックとか、悪くない筈なのに、なんかキツく感じる。

あと何かピースが埋まれば、まどマギと肩を並べたかそれ以上をいけたかもしれない一台。



とりあえず初打ちの感想は全体的にショボいw

あと、カットイン中で中押し1確出来るようにするなら何か音鳴らすかセリフ流すとかしてよ…。

無音1確とかショボくて何か切なくなる……w

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

神台になり得た惜しい台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)