記事詳細

パチスロ

初戦敗退…負けるべくして負けた(*_*)

41 18

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪


11月初戦ガッツリ負けたー( ̄▽ ̄)

まぁ、要するにアレだ!
新台打ちたガールが顔出した(*_*)

2日に入れ替えで
牙狼増台とスロの新台イロエロ導入

前から打ってみたかった地獄少女が入った!


直前までAKBと迷ったけど
やっぱり地獄少女に



地獄少女 9:10〜11:00 まずは台に参拝(笑) おみくじの訓示ね( ̄▽ ̄) 愛ちゃん(o^-`)bヨロシク♪ 迷ったAKBすぐ当たる( ̄▽ ̄) ワタクシ… 何度も葛藤の刻(前兆)行くも スカってばかり 初当たりは…↓


↑コレ揃えるまでだいぶ回したし(*_*)



420ARTスタート

上乗せ10のみで レア役引けず駆け抜け終了( ; _ ; ) 426Gまで回して レア役落ちんし 止め くろのん地獄に流される(´ー`)/~~ 投資 800枚 回収 なし この後、順調に出玉増やしてる AKBを横目に… なんじゃあのドでかいサプライズレバーは(ΦдΦ)とか思いながら… パチンココーナーへ すると、いつも誰も打ってない AKB薔薇が何やら賑わってるんで ちと、見ると良さげに見えたから打つも 結果ボダギリ マイナス1250個 増台牙狼は、朝も見たけど 前回打った時と変わらんよーな感じやし… 再びスロ島へ したらば新台ガールズパンツァー? 4台中1台が ガールズパンツァー 11:55〜13:25 RB3、ART13 526〜 設定あればそろそろ当たるやろ的な?←アホや 途中打ち始めたことを後悔(*_*) コレなんかバジリスク的なやつ?

天井手前 1226G当たる


やはりな(*_*) 198までダラダラ打って漸く止め 投資 850枚 回収 自己嫌悪(TT) 2度と打たん 初戦からこんなじゃ先が思いやられるな 明日はまた病院行くので 6日また頑張る 最後までお付き合いありがとう(´ー`) ほな(´∀`)ノ~サイナラー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 9. チュカさん チュカさん
    AKBのレバーでかいよなぁ
    
    
    実際見たけどパネッスな(・_・;
    
    
    
    で、なんやっけ?
    
    
    
    あぁ( ゜д゜)そら負けるわw
  • 10. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    お疲れ様(`∇´ゞ
    
    新台もある程度勉強せ~へんと負けますからな~(▼∀▼)У‐(笑)
  • 11. コジピーさん コジピーさん
    けろのん♪
    
    おつ(>_<)
    
    まっ!次にガンバレ~(。・_・。)ノ
  • 12. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    ポジティブに次頑張ってねん(^^)v
    
    
  • 13. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    AKBのドデカレバー組み立て大変だと定員さんが言ってましたよ(;゜д゜)しかも壊れやすいとのこと(*p´д`q)゜。
    
    
    次は頑張ってねぇ(o゜▽゜)o
  • 14. かぴらばさん かぴらばさん
    初戦負け乙(o'ω')ノ
    リベンジすれば
    いいのさヽ(^ω^)ノ
  • 15. かりつぉさん かりつぉさん
    くろのんさん、おはようございます!
    
    やはり北斗でリベンジちゃいますかね?
    
    11月初戦負けおつでしたでありんした。
    
  • 16. あすから7940さん あすから7940さん
    乙でした
    次、頑張って下さいね♪
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    ジャギ
    何か?     (-ω-;)ウーン
    
    新台導入初日、2日目は設定入ってそうな
    グラフあったけど、
    これまたグラフだけでは分からんしね
    
    昨日は3日目やし…なかったかなってことかな(^^;
    
    でもAKBは良さげな感じだったし…
    うーん分からん
    
    ももち
    うん!切り替えてまた頑張るよ!
    
    お汁ちゃ!!
    久コメありがとうヽ(*´∀`)ノ
    
    嬉しいなぁ(^^♪
    
    何?AKBで最高上乗せしたん?いくつ乗せた?(笑)
    
    あのドデカレバーはよ見てきんしゃい!
    
    てか、何故黒服に連れ去られる?(笑)
    
    シンさん
    はぁ〜いヽ(*´∀`)ノ
    頑張るよ!
    
    伝ちゃん
    うん♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    しんたん!
    (´ー`)┌フッ
    
    チュカ!
    アレにはびつくり(ΦдΦ)
    どんなけ〜(笑)
    
    そら負けるって…(^^;
    
    ダークン
    そだよね(^^;
    またまたやっちまった!
    
    コジピ
    ほーい!コジピは勝ってる?(笑)
    
    魔戒打ったかな?
    
    書きなはれ!
    
    よっち
    そだね!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    ウマさん
    そ〜なんだ(笑)
    確かに、アレはすぐ壊れそうだわ(^^;
    
    かぴちゃん
    うん!明日はリベンジ頑張る
    
    かりつぉさん
    たまには他の打ちたくなっちゃった(^^;
    明日はやっぱり北斗かな?
    
    
    
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おで
    
    慶次のスロット打ちたいんだけど
    
    
    マイホ
    
    サブホ
    
    近場
    
    大型ホールにも
    入ってないし(>_<)
    
    
    地獄少女辛い(>_<)
    
    っと
    思いまする
    
    高は
    やはり
    違いますから
    
    AKBもね
    
    ムズいですぅ!
    
    明日(*´∀`*)ノ

初戦敗退…負けるべくして負けた(*_*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)