記事詳細

パチンコ

イチパチの奇跡

28 0

野球バカママさん

ブロガーランキング:-位
ひさしぶりにパチログかきます。

みなさん

最近の稼動は如何ですか

私は3月、何とかプラスでしたが、60000円くらい( ̄0 ̄)
なかなか厳しい1ヶ月でした。

丸1ヶ月、ほぼAKBの毎日でしたが
4円AKBで、単発、追金に疲れ果て、

昨日からイチパチへ。

同じ確率なのは十分承知(^_^)v

だけど気持ちの問題、

追金も千円前後で何とかなる、と思うと
ハンドル握る手に余裕が?

あまり苦にすることなくAKB堪能できました。

ちなみに昨日、
18000発、
今日25000発と四円ではなかなかだせない好成績(*^▽^*)

イチパチとはいえ
25000発もでてくれればすごい(@_@)

演出もキリキリすることなく素直に楽しめました

早くイチパチすれば良かった!

収支もですが、楽しいかどうか、が重要(^^)

皆さんも楽しいパチライフを(*^_^*)

ちなみにうちのダンナはイチパチに座った時点でホールに負けた気がするから、と四円で負け続けております(--#)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

イチパチの奇跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)