記事詳細

パチンコ

一生分のゼブラ?

22 0

野球バカママさん

ブロガーランキング:-位

今日、一台で5回のゼブラ人をみました。 それも賞味二時間の間で(^_^)v 結果は、3勝 2負け 仮面ライダーの時代からキョウラクさん好きですが今までゼブラにはほとんど出会えていませんでした。 今日余りにもゼブラくるので、隣のおばあちゃんに教えちゃいました★ なんかもう一生分見ちゃったようで明日かラがこわいよー(-_-;) 調子良い台は次々にアツい演出がでますね。 改めて楽しかった(^^ 最近、単発地獄にはまっていたので、一円だったけど救われました★ ちなみに・・ 打ち始め★大当たり7回220回転の台。 お座り一発、ゼブラ人ライブゾーン曲名のみ、赤、あっさり外す。 よく回るしきにしなーい。 280回転、ドットに小さいゼブラ人。フィッシングspで外れ★ 300から400までにじゃんけん大会三回、よっしゃ行くぞ虎,火バージョン、ラッシュチャレンジ2回、ととにかく騒がしい。 468回転、いきなりゼブラ人来た~! じゃんけん大会あたり!単発。 終わって65回転、またまたゼブラ人。 正当な経過を得て48大当たり(*^▽^*) 6連。 終わって20回転、単発。 終わって77回転、ゼブラ人登場。発表があります、ゲキアツもからみ48あたり。7連。 終わって36回転、熱狂ライブゾーン外し、時間切れ。 後ろ髪引かれつつ帰ってきました(@_@クスン 長々読んでくださってありがとうございます(^^)/ みんながんばろうね(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

一生分のゼブラ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (1/199) 1パチ:3台 (1/199)