記事詳細

パチンコ

今更ながら後悔

27 0

野球バカママさん

ブロガーランキング:-位
今年に入りAKBのシマにやっと入り込めました!

アイドル物って元々苦手で(x_x)

ガロやタロウとばかり戯れていましたが、
収支は安定せずかなり危険でストレス多い毎日でしたぁ。

座る台がなくてたまたま座れたAKB、
こんなに楽しいものを今まで知らなかったなんて-_-#
ゲーム性も何もかも私にはぴったりでしたぁ。
何よりこの子どものような小さい手に合うのでしょうか★
当たる,当たらんは別にして熱い予告やリーチが山ほどみれる、

甘パチ以上です。

デビューが遅れたせいでホールが気合い入ってた時期に座らなかった事をマジ後悔(@_@)
パチログもしたいけど今更★てか、今日チャレンジしたのにスマホの使い方がわかんない私には辛すぎるミッションだ。

誰か登録してくれー

店員さん呼んでみよっかな。

面白さもシビアなとこも、少しずつみえてきましたよ(^_^)/

まだまだ元気な稼働続け!と願うばかりなり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

今更ながら後悔へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)