記事詳細

パチンコ

初当たりは引ける。その後が問題だ!! 

85 0

にゃお子さん

ブロガーランキング:-位
読んでくれてる皆様…
おはよーございます(*´ω`*)

すっかりルパンの虜になってしまいました。

不二子が羨ましい。
あの身体と声は、ズルいよ~~~~


とまぁ、そんな話はおいといて。


ルパン、すごい人気ですね!!
稼働がいいから、大当り回数40回越えゴロゴロしてるし、30回くらいだと客はちょい勝ち程度だったり。負けてたり。
データが面白いです☆

継続率82%のポテンシャルはすごくて、出る時はすごい!!
リベンジチャンスに即落ちしても、確変の可能性があるのがいいですね♪

前回ルパンは、落ちたら通常確定なのが泣けました…。だから、銭形保留のガッカリ感の半端なさ(笑)。


先日、どうしてもルパン打ちたくて。
夕方せっせと夕飯作り、子供たち旦那に託して18時ホールイン♪
こんな時快く送り出してくれる旦那に感謝!!


初当たりまでお金はかかりましたが…
初当たり3回も引けました♪

1回目
4R→0R
(実質のラウンド)
悲劇の即落ち…時短も20

こんな台はダメだっっ
移動♪

2回目、単発後60捨ての台。
おばちゃんが打ってたから、潜伏の可能性もわずかにある?
110回位でヒット!!
9連で万発ちょい。

その時の画像↓

タイプライター保留、赤タイマー70、お宝完全奪収、二分割の右虎柄、不二子参戦、ストーリー、カットイン虎柄ボタン回転!! 外れたら帰るlevel。 そして3回目 抜け後76回転、金保留銭形ストーリーで当たり!! これは5連で5000発ちょい。 82%確変で3回も初当たり引けたら、ヒキ強い人ならそれこそ6万発とかいけちゃう台なんだよね。 まぁ…私のヒキにしては上出来ですがね( ´,_ゝ`) 釘がいいうちは、ルパンで頑張る!! 大好きだったV3は、釘も悪くなったし、何より… 4Rに偏り地獄と、STスルーにコテンパンにされまして… ちょっと気持ちが離れました(笑)。 スロットに新しいGODが入るそうで♪ それまでに少しでも軍資金を増やさねば!! 吸い込み怖いけど… 戦う前に気持ちで負けてどうすんだ。 (By旦那。笑) ではっ(*´ω`*) 読んで頂きありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

初当たりは引ける。その後が問題だ!! へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)