記事詳細

パチンコ

持ってない。今日の私は持ってない!!

82 0

にゃお子さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(*´ω`*)

今日は、みんな大好き☆メシウマ☆ぼろ負けログだよ~!!!!!(泣)


ルパン、オスイチ点滅保留から3人揃い…ステルス!チャンスアップなし!!カットイン赤!!!
もちろんハズレ~

カウントダウン保留4!金サード保留になりお宝奪取8000000…あれっ…ルパンリーチ三人攻撃するも緑カットイン!!もちろんハズレ~

唯一当たってくれたのは初の不二子保留!!

しかし 540→540→1350で終わり… 全飲まれー 嫌になってガロに行く。 2000円で赤保留ーレインボー絡み当確!! しかし単発(´;ω;`) 全飲まれー 嫌になって沖海に行く。 回る!!頑張る!! 魚群外した…(泣)。 粘るが当たらず。 パチンコが嫌になってスロットに行く。 合算120のジャグAPEXに座る。 すぐペカリ♪ 1200枚GET~ しかし、時すでに遅し…(泣)。 90K投資、23K回収。 ぼろ負けじゃーーーーー!!!!! 読んで頂きありがとうございました(*´ω`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

まだコメントがありません

持ってない。今日の私は持ってない!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)