記事詳細

パチスロ

もうすぐですね☆

49 0

にゃお子さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、おはようございます(*´ω`*)

いよいよGODの新台が出ますね♪
何やら、GOD引けば期待値3000枚とか?!

色んな台のうっすーーーいフラグを引いても700枚とかで終わりますが、GODはそうならないことを祈るばかりです。

プレミアフラグがあることで、機械割りを食ってしまう…という声もありますが…

私はこのシリーズの、

【GOD引いちゃえばいいんでしょ?感】

が、大好きです。
引いた時の恩恵もあるし。


そんなこんなで、新台が出たら勿論打つつもりですが、その前に!!


ZEUSバージョンに、お別れをしてきます(´;ω;`)

今日はマイホの旧イベ日。
二台しかないGOD、ぶんまわしてきます!


新台の軍資金、なくならなきゃいいけど…(笑)。



では、読んで頂きありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

もうすぐですね☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)