記事詳細

パチスロ

初の天守閣モード

48 0

サヤマロさん

ブロガーランキング:-位

機種

朝一、ドンちゃんで、7k使い、一旦、プラスになったけど飲まれさらに1k入れて、800枚くらい取り戻し、今日は、このまま帰ろうかどうしようか、迷ってたら、吉宗で、またもノーボナスで、250回ってる台発見!

300まで回すかぁと、座って打ったら298でビックそーいえば、高確中に引いた気が...
ビック終了後、少し回したら、天守閣Σ(OωO ) 
騎馬のルーレットで、超高確に当たりを引いて、姫様カットイんからの ART当選そして、 終了カウントが小判で継続。
2R目、民衆の中にも姫様いて、チェリーから、極大盤振舞にΣ('ω'ノ)ノ!

民衆に紛れ込む姫様何度か見かけて、家紋ゾーンから当たりが多かった。

時間なくて、ボーナス&上乗せ分消化し、終了。少し回して小役からの32G何もなかったので、ドンちゃんと合わせて1800枚流して帰ってきました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

初の天守閣モードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)