記事詳細

パチスロ

どんでん返しで、高設定台掴む

39 0

サヤマロさん

ブロガーランキング:-位

機種

本日、15時にホールに行き、スロットにめぼしい台がなかったので、パチコーナーで、鉄拳が空いていたので、初打ちしてみました。赤保留で演出も良いとこまで行ったとに、役物落ちず、赤5回もスルーされました。
-6kで、スロットコーナーに戻り、新台の緑ドン、打ってる人がハマってて帰りそうだったので様子みながら、隣のカイジに座って売ってたら2kで、レアラッシュからのART突入。その後も、ざわざわとレアラッシュが頻繁に来るので辞められず。
気づけば合計、ー20投資してました。手元には、5.6k。さすがにこれは、ヤバイと負けを覚悟し、帰ろうとしたのですが、284Gノーボナスの吉宗に目が行き、あろう事か、座ってしまいました。   

しかし、そこから、奇跡が起きました。

3k目で殿の屋敷みたいなところへ行き、馬で、矢を射るやつで、高確モード突入中に、ボーナスを引き、鷹で、ポンポン上乗せし、7揃が4回揃いで、ボーナス4連チャン。2回目のボーナス中に、上限が2000両にまで増え、ATも確定。

AT中からのボーナスも鷹で、AT上乗せもあり、19時から、うなぎ登りに続いた結果、ボーナス途中で終わったので、それプラス、姫ライブ100ゲームを残したまま、6000枚程流し、閉店になりました。 

ボーナス19回ともダブル7で、AT一度抜けて復活しました。AT終了まで321が小判だったり、黒背景に、白で熱文字や、キャラクター図柄からAT継続でした
 
でも、あんだけ打ってREG引かなかったのが、不思議です。  

設定が良いからなのか、引きなのか、まだまだ、勉強不足だぁ...


このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

どんでん返しで、高設定台掴むへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)