記事詳細

パチスロ

GOD降臨初

26 0

サヤマロさん

ブロガーランキング:-位
朝一から、一週間くらい出てないドンちゃんを狙ってたんですが、先客にとられ、獣王に、座って、ボーナスからARTゲット。余りで、ボーナス引いてもART入らず投資を繰り返すいちに-10k 。
さすがに、マズイと思い、ふとみたら、ゴットが、ボーナス1で600ハマってた。
 
それに座って1kで、1が揃ってケルベロスで70ゲット。そのまま終了と思いきや、神殿モードで、GOD降臨!! 
終了後、ハーデス200。
ART中ケルベロス2回出て50と110上乗せ。
ART終了後ジャジッジで、再びハーデ300。終了後はサキュバス100でした。
その後、200回転したけど、音沙汰なしだったので、2700枚程流し終了。
 
私が行くホール、ゴッド、設定良いのか、6.7箱とか積んでる人が結構いるんですよね。どうしたら、そんなに積めるんだろ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

GOD降臨初へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)