記事詳細

パチスロ

朝一リセット

45 0

サヤマロさん

ブロガーランキング:-位
今日朝一で、意気揚々と、店入ろうしたら、自動ドアが開かない(゜o゜; 

後ろに下がっても、軽くジャンプしても反応しない。前の人逹は、普通に入れたのになんで? 

今日は、このホールに嫌われたかもと、ホール移動しようと、帰りかけたら、店長らしき人が、中から普通に、自動ドアを開けてくれた。

ちょっと笑ってたし、自動ドアの前で立ち往生してたかと思うと恥ずかし(><@)

ホントは、カイジ目的だったんだけど、ほとんどの人が、最近入った台ばかり、座ってて、モンキーターンも最近入ったのに、空いてるのが気になり、着席。昨日の確率128分の1。

悩んだけど、打つことに。しかしながら、それが朝一リセット天井付近の509までハマってしまった(~o~)

私以外の皆さん2、3kで当たり引いてるのに、1人ハマって8k投資で、初あたりからの2連。

ヤハリ,自動ドアが開かない時点で帰るべきだったかと、後悔しながら、128まで、回して帰ろうと思ってたら、33できました!しかも、上乗せ全速からの、上乗せするまで選択で、100ゲット。
+2kまで行ったのですが、小役引かず、あまり上乗せもない。


小役がホントに来なかったので、128で辞めようか
と思いましたが、続行。結局来たのが、332でした。

その後、天国モードだったのか、53で2連、108で2連、青島モードになって2連しました。けど、最大30しか上乗せされず、1箱半を行ったり来たり。

あとから来て、後ろの番長に座った人は、3箱積んでるし、あげくの果てに、400近くまではまって
しくじったと思いましたが、その後63で、100×2と、60、70の上乗せ、更にありさ選択で200上乗せ、金のモンキーターン×2からレインボーで200上乗せされ、一気に、3箱出ました。

自分もびっくりだけど、周りの人も、びっくりしてました。

それから2連しましたが、128回して帰ってきました。確率89分の1でした。

小役が偏ってて、イマイチ設定分からなかったけど、リセットされてたのは、間違いなしです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

朝一リセットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)