記事詳細

パチ&スロ

ハチャメチャ

17 6

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
やあ皆様おはこんばにちわ
写メ載らなくて泣きそうな壁ちゃんです

昨日はギャンブルづくしの1日
朝起きて最近始めた麻雀を打ちに同僚と雀荘へ
10時から5時間ほど打ってめちゃくちゃ楽しかった

その後、いつも通りパチ屋へ
あまり書いてないけど最近ハマってる
ゴッドイーター・ジ・アニメーション
モチのロン天井(笑)
786ゲームで当たりCZのアラガミ殲滅バトルへ
1ゲーム目にリプからそのまま5連戦5連勝でATへ
初期ゲーム数が50と全くやれなかったがソーマスタートだったのでそこから直ぐにBAR揃いからサクヤ参戦
何も起きずに400枚ちょいで終了
ストーリーオブゴッドイーターに当選して80ゲーム継続
約500枚で終了

からもう1回と打ったらまた天井(笑)
今日は全くやれずアラガミ殲滅バトルで一体も倒せず終了
50枚ほど出て止め

ゴッドイーターの投資は20K
持ちコイン持ってジャグラーへ
レバーオンでペカってBIG当たり
から88でまたBIG
100まで回してやめ350枚ゲット

モンハンワールド打って投資4K
仲間増えるし、鬼人薬2個、大タル爆弾5個手に入れるも戦闘パートにいかず結果最後の1回のみ
ほぼ爆弾のダメージのみで逃げられ終了

コードギアスR2を打って280から打ち始め
913だリールロックチェリーでレグ
289でチェリーからレグ
飲まして終了
投資30K


しょんぼりしながら残りの6Kの入ったカードで
AKB桜ライトに座り3Kで当たり
満開モードもゲット
これが31連して5000発程

抜けて84ゲーム目にエアバイブから当たり
また満開モードへ
今度は19連で3000発程出てさらに続行

101ゲームに当たったが50%引けず即やめ
7000発(28K)

残り3Kを大工の源さんに突っ込みました
なんも期待してない疑似2、4図柄でリーチ
発展して前半終了して通常画面に戻りドックンの音がなり、なんか全回転しました
ラッシュゲット(* ´ ꒳ `*  )へへ
コレが25連で8787発v(・∀・*)
球数合わせるために少し打ってやめ
8750発(35K)

総投資60K
回収72K
無事勝ち( ・∀・)v
勝ったら正義
負けなくてほんとにホッとしてる
大工の源さんはみんながハマる気持ちが分かったが
私には怖すぎる


メシウマと思ったか。
騙されたな!お前ら!!

ここまで読んでくださりありがとうございます
じゃあ皆様バイバイ(ヾ(´・ω・`)
またお会いしましょう

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    そんなに打ち散らかすと
    負けのパターンなのに捲ったね( ̄▽ ̄)b
    
    源さんはキツいと思いますが
    よくぞ残り3kで当てるとはもってるね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ウ、ウ、ウマズ〜w
    
    
    (・∀・)麻雀は奥が深いよね〜♪
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    しょうねんさん
    勝ちおめありがとうございます
    正直負けたと思ってました
    源さんは訳分からん間に当たって10分で終わりました
    あの速さは癖になりますね
    
    
    チュカさん
    (´>∀<`)ゝてへ
    麻雀奥が深いですよね
    それが楽しいのですけど
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    勝ちおめ(笑)
    
    源さんの初打ちは
    ワケワカメだろうね(笑)
    
    私も初めての時あっという間過ぎて
    絶対ハマると思わなかったのに( *´艸`)
    
    今は源さんLOVE(笑)
    
    100連超えると
    限界突破文字が現れるんだけど
    
    たまりゃんよ(笑)
    
    有意義な休日になって
    良かったねo(^▽^)o
    
    麻雀やるのにびっくり(笑)
    
    マスクしながら麻雀って辛くない???
    アレこそ
    ワイワイやりながら楽しむものだろうに
    雀荘はオープンしてるんだねΣ(゜ω゜ノ)ノ
    
    雀荘って
    漫画とかのイメージしかないけど
    
    タバコ吸いながら
    お酒飲みながら
    ワイワイやってる印象だけど
    感染対策万全になってたのかな(*゜-゜)
    
    
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    勝ちオメ〜(o´∀`)b
    
    これだけうろうろして勝てたなら良いね
    (o・д・)
    
    自分なら負けてるパターンだ
    ( ̄∇ ̄)
    
    相変わらずGOD EATERは入って無いです
    (◎-◎;)
    
    麻雀は苦手(。・・)
    
    回りが上手すぎて相手にならないのよ
    (ノД`)
    
    
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    つげっちさん
    勝ちおめありがとうございます
    源さんは怖いイメージがまだありますね
    雀荘はガラガラですので感染対策万全ですね(笑)
    
    
    なかっちさん
    勝ちおめありがとうございます
    麻雀難しいですね

ハチャメチャへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。