記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり#102レインボーボタン

88 22

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
Buona sera\(^o^)/

いつもポチコメありがとうございます(≧∇≦)
新たにお気に入りにしてくれた方、感謝感激です♪

さて今日の稼働報告いきますね!

1パチ甘ルパン

なかなかアツいリーチが来ない

やっと

不二子トラ柄セリフ

不二子ちゃ〜ん

赤カットインで

ハズレ ちょっと回し、移動を決断 そこそこなやつ

赤カットインで

ハズレ 良さそうな感じだから続けると、 金サーチライト保留+予告金

3Dリーチ6ラインで

当たり 単発 不二子ちゃ〜ん

赤カットイン…嫌な予感

的中でハズレ 5,000発消滅しそうになり、 いーちゃんの言葉が頭をよぎる 「甘でも万発負けアルアル。」 まさか今日そうなるかと思ったとき! 金サード保留+次元セリフ金

レインボーボタン

当たり ST中銭形セリフ赤で

ゴールデンゼニガタイム突入 これは

ハズレでスルー 抜けてこれで

すぐ当たり STでも当たる ファイヤー銭形保留、海の上で

当たり〜の レインボーボタン

今日も拡大

これだけメーター残ってるのすごいでしょ? 女神ロコからのプレゼント

ST中不二子金カットイン

デカボタン

結果

あとちょっとで捲れたのに〜 願いが通じ、またすぐ当たり これでゴールデンゼニガタイム突入

結果

捲った\(^o^)/ プラス1,000発で4連勝(≧∇≦) 盆さんプラス少ないけど、 よく捲ったと思いません? 満点でるかな〜 最後まで読んでいただき、ありがとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Buona serata♪ ステキな夜を☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント


  • 13. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    伝ちゃん、勝ちオメ!ヽ(*´▽)ノ♪
    レインボーきれ~い♪(^ー^)
    ルパン打つなら待ち受けにしたいくらい♪
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    ごんちゃん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    カメラマンであります( ̄^ ̄)ゞ
    
    よっち(^^)
    勤務中ありがとう\(^o^)/
    運転中はだめだよ!
    また後でね(≧∇≦)
    
    おのちゃん(^^)
    ありがとうございます\(^o^)/
    甘ですからね、小さなツキですよ(^_^;)
    
    イサコ(^^)
    マックスルパン?
    や〜だよ
    当たらないし、当たっても即逮捕だもん(^_^;)
    月間はプラスだよ\(^o^)/
    
    チュカ(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    そうなの?
    じゃあ5か7だな(^_^;)
    
    ピーちゃん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    あと3回勝って自己ベストタイ(≧∇≦)
    
    マユリン(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    またピーちゃんと1分差!
    意思疎通だね(≧∇≦)
    明日もがんばるよ♪
    
    ソラちゃん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    待ち受けって(笑)
    その発想おもしろいね(≧∇≦)
  • 15. ひろ○きさん ひろ○きさん
    伝ちゃん(^^)
    
    勝ちおめ(^^)v
    
    レインボーボタン
    綺麗やね~
    
    
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    ヒロ(^^)
    
    ありがとう\(^o^)/
    へへっ
    レインボーボタンいいでしょ〜(≧∇≦)
  • 17. 蛍くんさん 蛍くんさん
    伝ちゃん勝ちおめ~
    
    写メ…キレイだね~
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
    伝ちゃん♪
    
    (・∀・)イイヨイイヨー4連勝♪
    勝ちおめ~♪
    
    いい感じだね(*^o^*)伝ちゃん♪
    
    ゆっくり休んでまた頑張ってきてね♪
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    伝チャン
    捲り勝ちおめ──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    レインボーボタンバッチリ!
    ってか、反応早過ぎヽ(°▽、°)ノ
    
    次は5連勝目指して頑張って!
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    蛍くん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    写メがんばってるよ(≧∇≦)
    
    ちこちゃん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    今日も仕事だから、稼動してくるよ!
    5連勝目指してがんばる(≧∇≦)
    
    くろのん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    ボタン出る前からピント合わせて
    待ってたよん(≧∇≦)
  • 21. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    また凄い写メ(゜ロ゜)
  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    しんくん(^^)
    いいでしょ(≧∇≦)
    待ち受けにしていいよ\(^o^)/

勝ち越すまでの道のり#102レインボーボタンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:3台 (9AZ(1/99.9)) 1.12パチ:2台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:4台 (9AZ(1/99.9)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (9AZ(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:2台 (9AZ(1/99.9)) 1パチ:6台 (9AZ(1/99.9))