記事詳細

パチンコ

(°_°)

41 22

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノちわ




コメ返もできてないのにログあげちゃうぞっと(・ω・)




いつもありがとうございますm(._.)m




2/3    節分



前日と同じ時間にマイホ




カイジ空いてねぇな〜(・Д・)



猪木は興味ねぇな〜(・Д・)



怪物・・・却下(・Д・)



麻雀姫伝打ちて〜(・Д・)が満席





銭形が2台増台して4台になってる(・ω・)




1台打つも何もない



ならばと、3連終了したばかりの



隣の台へ



これが2ポチで


点滅保留で発展しちゃった(笑)




五右衛門リーチで次元増援のみ


ハズレからルパン救済



どうせST引けねーだろε-(´∀`; )








16連しましたけどナニカ?(・Д・) で、時短抜けて上皿抜いてたら 残り電チュー保留3つ目 図柄フリーズ?だかなんだかで違和感(・ω・)? そしたら、虎柄不二子出て リーチ 3連赤 五右衛門リーチで次元増援のみ 虎カット

電チュー保留なのわかるかな? 当たりまして 電チュー保留だから 時短つくと勘違いしてましたε-(´∀`; ) 抜けたらまたゼニガタイムなんすね(笑) 単発でもいいや〜 が、3連(°_°) 実質19連 15Rは4回 確率通りに落ち着きましたが 2連続とかありましたので笑えました 保留連3回 楽しかった♪( ´θ`)ノ 伝ちゃんに触発されたわけではないよ(-.-)y-.", o O 投資 1125玉 回収

データ

左から2つがワタクシ 慶次で負けた分をこの2日間で返してもらいましたわ(・Д・) 2/3が甘てw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 13. マユリンさん マユリンさん
    チュカさん♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    慶次の負債
    2日でかいちゅう
    やったネ!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    五右衛門の肩に
    乗ってるクマちゃん
    カワイィね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    
    節分で
    福ゎうち♪でちた
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    すご…!!
    やりますな〜甘で
    実質19連…
    
    電チュー保留ならGZT突入にしてほしいよね(-。-;
  • 15. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    チュカさん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    甘ルパンも侮れないね(*^-^*)
    
    
  • 16. 樫井さん 樫井さん
    おいらも
    
    チュカリターイ(^o^)/
    
    カチオメっす!
  • 17. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    チュカさん
    
    勝ちオメ(ノ≧∀≦)ノ
    
    甘デジ万発は凄いな~(≧∇≦)
    
    甘でもさすがルパン♪いいなぁ~♪
  • 18. イサコさん イサコさん
    甘も侮れないやろ
    
    甘で万発やと即やめやろ
    
    勝ちおめo(^o^)o
  • 19. うーぞさん うーぞさん
    デかした(o^ O^)シ彡☆
    
    いつかヤル「♂」だと思ってた(笑)♪
    (甘)も爆発してくれたら嬉しいね♪
    
    勝ちおめ(o^ O^)シ彡☆
  • 20. いえろ~さん いえろ~さん
    遅れ反映したのね(・∀・)
    
    そうよ~電(^з^)-☆保留で通常時は100サポつかん(¬ー¬)
    
    ってだいぶ前にログった( ・∇・)
    
    南国と一緒だね~
    
    銭形は甘だけど継続率73%くらいかな?
    
    侮れないよねー!
    
    負債回収、勝ちおめ(≧∇≦)
  • 21. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    MAXの仇を甘でとるとは~この傾き者め
    (^O^)
  • 22. たかはしももさん たかはしももさん
    四人だけの場所だから遠慮して欲しいって言いたい。どーすりゃエエ?

(°_°)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (9AZ(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (9AZ(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (9AZ(1/99.9))