記事詳細

パチンコ

生きるか死ぬか?

81

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノちわ




 
 
(オメェさては勝ったな)




 
 
(°_°)はい?







(・Д・)みんなの心の声聞こえるわ












(・Д・)正解!!





仕事帰りマイホ




しばらくウロボロ(・ω・)チャウ


ウロチョロしてたらカイジ空きあり





打った







とても静か(-.-)y-.", o O









5000発投資にて





赤保留で当たり が、単発(´・_・`) 時間もないし1000発回収してけーるべ (;´Д`Aフゥ〜

(・ω・)なんやえらい出玉に誤差あるな (・Д・)間違いなく単発やったで (・Д・)時短で当たったけどな しんさんが言ってたインパクトボタン まさにアレで当たった(・Д・) 写真はない 興奮して普通に押したからな(T_T)

油断してたらST中にイチゴ柄出た( ̄◇ ̄;) 更にバトルカットインイチゴ柄だったのはヒミツだ(・ω・)


閉店時がコレ↑ 7連目の大当たり中に閉店アナウンス流れる〜 つまり (・Д・)チュカる〜 さよならカイジ。・゜・(ノД`)・゜・。 (・ω・)ノハイッ 出玉は魅力やと思います アタッカー周りの釘が悪くなければ オーバーは比較的やりやすいかと思います まぁ、当たり前ですが ホールが対策するに決まってますなぁ(-.-)y-.", o O そや 前日甘ブララグにてマイナス2625玉(-.-)y-.", o O でわ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
81

CR弾球黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)