記事詳細

パチンコ

久しぶりの当たり長かった

13 1

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位

皆様こんばんわいつもブログお読み頂きありがとうございます。 今日仕事帰りマイホ近くので打って来ました。1Kか2Kで当たらなければ帰ろうかなと思い1パチで実戦 本日大当り0前日1回前々日8回22ハマリ空き投資1K95回転目不二子保留出現疑似3連から不二子ゾーンに入り五右衛門リーチカットインは緑でしたが当たりそこから長い連チャンが続き16連一撃12000発オーバーと大爆発しました。 久しぶりに当たりを引きましたがST機でこんなに出たのは甘海以来です。 当たりの大半が時短中の引き戻しで凄かった。 16R×5・4R×11となりました。今のルパンも良いが前作のルパンも面白い。この機種は消されたルパンの甘で銭形が主役です。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    必勝さん
    説明つきとは親切やね♪
    
    あ~まだEndの甘は見てもいません
    (^人^;)

久しぶりの当たり長かったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (9AZ(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (9AZ(1/99.9)) 1.25パチ:3台 (9AZ(1/99.9)) 100円/118玉パチ:1台 (9AZ(1/99.9))