記事詳細

パチ&スロ

めっちゃ久しぶりの実践

19 8

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます
もしかしたらこんにちわ、こんばんわかもしれませんね

タイトル通り久しぶりに打ちに行きました
まずは興味があった新台パチのコードギアス
最初の1台が1K4回しか回らなかったので移動して
2台目、先読み熱モードにして1.5Kで当たり
2連1200発ほど出て続行
追加投資0.5Kでまた当たり
11連5500発ほどゲット
500発ほど打ち込んで止め


そこからブラブラ台を見てたらゴッドイーターの新台発見
台確保していざ初打ち
投資2Kでアラガミ殲滅バトル当選、
追加投資4Kでアラガミ殲滅バトル当選
連続で討伐し続けてアラガミバースト当選
(●´▽`●)
800枚ほどゲットからの続行

抜けから300枚投資255Gでアラガミ殲滅バトル当選
またアラガミバーストにも入る
今度は700枚ほど獲得で持ちメダルは1300枚ほどに

また300枚投資287Gでアラガミ殲滅バトル当選
そんで3回連続でアラガミバーストゲットv(・∀・*)
今度は650枚ほど獲得で終了

続行しましたがここで天井に持ってかれました
全然回らず投資も850枚803Gでアラガミ殲滅バトル当選しましたが、アラガミバーストには当選できず
(´・ω・`)
即やめ
750枚ちょいで終了


写メは載せれなかったので申し訳ないです
ギアス(パチ)3K→20K(5000発)
新台ゴッドイーター6K→15K(750枚)
結構勝てました
ゴッドイーター楽しかった
ただ強レア役と押し順ベルナビ来ないとなんも起きない
天井連れていかれた時はチャンスゾーン2回しか行かなかった
AT中の出玉のイケイケ感は楽しい
活性化バトルや神を喰らえが出来なかったので
次打ちに行ける時はそこを引いて楽しめるようにしたいですね

箇条書きで画像も無くて見にくくすいません
こんな時期で大変だと思いますが気負いすぎず
できる範囲で頑張りましょう
\(*°∀°*)/
それでは皆様、またね!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    久しぶりの実践で勝てるなんて
    
    ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ
    
    コレで壁ちゃんも
    パチスロやめられない1人だね(笑)
    
    5連敗したらやめよう!
    何回も思うのに(^^;;
    
    パチの神様
    辞めさせてくれないのだ(*゜-゜)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    つげっちさん
    こんにちわ
    私は絶対に辞めれないでしょうね
    かなりの期間打てなかったですが気持ちはめっちゃ打ちたかったのでもう依存症ですよ(笑)
    
    神様は引き止めてるんでしょうね(*´∀`*)へへっ
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)うぉー!
    
    (・∀・)壁神降臨w
    
    
    
    (・∀・)やはりゴッドイーターと言えば壁ちゃんやで〜
    
    
    (・∀・)勝ちおめちゃん♪
  • 4. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)うぉーっ!
    
    
    
    
    (・∀・)チュカチャンスと共に降臨(スカートさんに弱チェリー5発ぐらいブチかましながら)
    
    
    
    
    (・∀・)えー。元気だったかー。
    
    
    
    
    
    (・∀・)壁チャンス。
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    やっぱゴットイーターの引きはいいね(*σ>∀<)σ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    勝ちオメ〜(*゜ロ゜)
    
    やはり荒神は壁チャンだね
    (・∀・)
    
    こちらではまだあまり見かけないのよ
    ( ̄∇ ̄)
    
    台数少ないみたい(◎-◎;)
    
    自分最近は吉宗ばかりです
    (。・・)キツイ
    
    まだまだ寒いと思いますので体調には気を付けて下さいね
    ( ^-^)_旦~
    
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チュカさん
    久しぶりの降臨です(笑)
    ゴッドイーター楽しかったですよ
    ベルナビ、強レア役引けないとキツすぎですが
    
    お汁さん
    お元気ですよ⊂(`・ω・´)⊃バッ
    壁チャンスはホントにチャンスなのですよ
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    しょうねんさん
    勝ちおめありがとうございます
    ゴッドイーターは初打ちでしたが楽しめました
    今までのゴッドイーター愛が伝わったのかな?
    って思ってます(*´∀`*)へへ
    
    
    なかっちさん
    勝ちおめありがとうございます
    そう言っていただけると嬉しいです
    そうなんですよね
    たまたま行った店舗に置いてあって喜んで打ちました
    お互い体調には気をつけましょう

めっちゃ久しぶりの実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。