記事詳細

パチ&スロ

本日稼働 ちゃちゃっと報告

37 13

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ皆さんこんばんわ


本日朝から稼働してて
まず朝イチ、エヴァ勝利への願い

ARTが重すぎて3000回転で3回のみ

うち1回はチャンスゾーンから

強チェ七回引いて1度もボナ引けない引き弱でしてARTも継続1回も出来なくて悲惨な状態でした(´・ω・`)

投資48K 回収0!!(・∀・)



の後に
輪るピングドラム
投資6K目のボナ3回目にART入れて
そのART中にフリーズ引き
全然やれなくて1400枚ちょいで終了も
50ゲーム間に4回ボナ引いてそこからまたARTに突入させれまして
引き継ぎ枚数で1690枚ぐらい獲得

700枚ほど減らしてボナは引けるがART入らずが続いてたら
2度目のフリーズ引きまして
準備中に100枚ほど減らされ
ART600ゲームほどボナ引かなくて無限ART頑張って、しかもリンゴ48個も貯めたのに

たった1度のリンゴチャンスで全部使いました( ̄▽ ̄;)
そして48個目でぎりぎり継続しました
一個も貯めれず終了
1080枚・・・・・・・・・(´;ω;`)


平均獲得枚数1900枚は嘘だ!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

高確抜けて止め
合計2460枚で終了

投資54K
回収49.2K
マイナス4.8Kですみました


そのあと何となくモンハン4に座り
投資36Kで500回転ほど回し金保留5回全部外して心折れてやめました
金保留、クエストタイムでHP金まで減らし、部位破壊Gで大型モンスターに行って麒麟柄、ドライブギアで外れた時はもうダメだと確信した



最近やれないなぁ(´・ω・`)


ちょっとまたスロ&パチは長期休暇します
アディオス(ヾ(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    壁さん、激おつでしたm(_ _)m
    
    フリーズ2回引いて、スロの負債減らしたのに、パチのそのハズし方は・・・( ;∀;)
    
    やれない時は、やれませんし・・・しっかり充電して、次回の稼働に備えましょう( ´ ▽ ` )ノ
    
    気持ち切り替えて、頑張っていきましょうd(^_^o)
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    スカイハーイさん
    おつありがとうございます
    フリーズ2回とも平均獲得枚数より下で全然やれなかったですし
    パチは直金保留2回あったんですけどね( ̄▽ ̄;)はぁ
    次までにしっかり充電しておきます
    
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    完治したんかいな?
    
    危険を感知する能力を高めてリベンジ
    
    …( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    しょうねんさん
    一応・・・ですね( ̄▽ ̄;)
    スロとかパチには発動しないのですよww
    (´・ω・`)ノ
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)引きが…www
    
    
    (・∀・)一気にドカーンと放出やなw
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チュカさん
    引きは悪くないんですけとね
    タイミングが悪すぎるww(´・ω・`)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    
    でん
    
    おっでちた
    (;>_<;)
    
    でん
    
    最近やれないなぁ…って、
    気持ち同じでする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ファイトでする
    (。・_・。)
    
    ひと呼吸おいて
    気持ちきりかえて
    ガンバろね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    自分にもゆ笑っ
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    壁サン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    まゆ姉ちゃん
    おつありがとです(´・ω・`)
    ナカーマですね( ̄▽ ̄;)
    
    一息ついて頑張りまするので
    お姉ちゃんもヤルでする(・∀・)ノ
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    おつかれー(>_<)
    
    第2のイーターレベル、相性いい台が出来たらいいね(T ^ T)
  • 13. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    P乃介さん
    おつありがとうございます((。´・ω・)。´_ _)
    流石にイーターレベルに相性いいのは無いでしょうな(´・ω・`)

本日稼働 ちゃちゃっと報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。