記事詳細

日記

模擬披露宴そのあと

42 33

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ皆さんこんばんわ

前回のログの模擬披露宴のあとのお話



お客さんもなんとか捌けて
着付けのスタッフやメイクのスタッフさんと会社のスタッフ数名で談話していた時


「壁さん写メ撮ったけど綺麗ですね」

「ドレス数着来ましたが似合ってますよね」

→「彼氏とかいないんですか(・∀・)?」
+「結婚とかのご予定は(・∀・)?」

会社の同僚曰く地雷踏みに行くなよ(´;ω;`)
と心底思ったらしい


すっごい気不味い雰囲気の中
わたしが笑いながら
「浮気されてから相方いないんですよね
男運が無いと言うかwww(´・∀・`)」

って言ったらさらに気不味い雰囲気醸し出し
メイクのオバチャンには
「ゴメンね、辛いこと聞いて」って泣かれるし

「今日は壁ちゃんを慰める会だ!」と無理やり飲み会に連れていかれ
今までの鬱憤を吐き出せと言いながら楽しく聞いて笑ってしてる皆さん見てたら
わたしも楽しくなってきてめっちゃ騒ぎましたwww(∀`*ゞ)テヘッ


たまにストレス発散の飲み会も有りかな
と思いました。今日このごろです


まあ欲しくない訳では無いんですけどね
...( = =)ふっ トオイメ・・・


アディオス( ・∇・)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 24. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    そーですか…。
    
    壁さんはボーイッシュなのかな…。
    
    子供とか好きですか?(^^;
    
    なんか…色々と質問しちゃってすいません(^o^;)
    
    恋愛の話しとか…聞くの好きだし、壁さんのギャップにやられちゃってますし興味津々なんです(*´∇`)
    
    あ( ̄▽ ̄;)
    
    けして冷やかしや、ちゃかしじゃないので、そこらへんは理解して下さいm(__)m
    
    ウザイならスルーして下さいねm(__)m
    
    
  • 25. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    匠さん
    気にしないで下さい
    わたしもこういう話はあまりしないので新鮮で
    (*´∀`*)
    ・・・ボーイッシュなのかな?
    髪は短髪ですしハスキーボイスとは言われます
    子供は最近好きになりました
    まあ色々と体の事で子供は望めませんが
  • 26. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    気にしなくていいみたいで…ありがとうございます!(^^
    
    話し新鮮ですか(^^;
    
    笑い
    
    ま、気分害してないみたいでホッとしてます(*´∇`)
    
    短髪
    
    高身長
    
    ハスキーボイス
    
    スポーツ万能
    
    やはりボーイッシュですよ!
    
    壁さんは同姓に絶対にモテるタイプですよ!
    
    でしょ?壁さん(^^)?
    
    子供産めないんですね…変なこと聞いて失礼しましたm(__)m
    
    が、逆手にとって産めないなら産めないで沢山、良いこともありますから(^^)
  • 27. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    あー
    
    ここの場所でやり取りして大丈夫ですか?φ(.. ;)
    
    ダメなら…
    
    自分、掲示板開いてるの知ってますか?
    
    ジャンルは交流。『ジャンバリ会~』と言う掲示板ですので、よかったらそこを利用してくれても構いませんので(^^;
    
    
  • 28. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    お仕事忙しくて返事が遅れました
    同性にモテますね
    お気になさらず(*´∀`*)
    それも確かログに書いたと思うので
  • 29. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    お疲れ様です(・∀・)ノ
    
    遅れても大丈夫です!
    
    返事なかったら諦めますし!
    
    ログ読んだり、読まなかったりで、すいませんφ(.. ;)
    
    
  • 30. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    いえいえ
    見ていただけるだけで嬉しいですので
    見れる時で大丈夫ですよ
  • 31. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    そーですか!
    
    了解です(・∀・)ノ
    
    暑くなるみたいですが、今日も1日頑張って下さいね(^Q^)/^
    
    やぱり室内は温度管理してるぶん季節問わず快適ですよね?
    
    
  • 32. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    うーん(;・∀・)
    パーティの設営中は空調付けないから夏はサウナ状態で冬は冷蔵庫のような寒さでキツイですよ
    ぶっちゃけ体調悪くする原因の一つだと思ってます
  • 33. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    パーティーの設営中も
    
    空調、弱めでも良いから、つけましょうよφ(.. ;)
    
    いくら節電とはいえ…。
    提案したらどうですか?φ(.. ;)
    
    一見…華やかに見えるホテルですが…裏方では大変なんですねφ(.. ;)
    
    姪っ子は今年4月に県内でも有名なホテルにウエディングプランナーとして就職したのですが…
    
    最近、退職したみたいですφ(.. ;)
    
    

模擬披露宴そのあとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。