記事詳細

日記

頑張ってきます(・∀・)ノ

33 11

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ皆さんこんにちわ

6月13.14日に大阪に行ってきます

理由が
毎年持ち回りで各県が主催となって全国大会を開くんですが今回は大阪の順番で

わたし達熊本は今回1位と4位が行くことになっていて、まあギリギリ4位に入れまして大阪行きが先日決定しました

ヽ(*´∀`)ノヒャッハー


ちなみにハンデなしで
1ゲーム目155 2ゲーム目171
合計326で4位でした
右手が怪我して2年ほどボーリングしてなかったけどあまり鈍ってなくて良かったε-(´∀`*)ホッ


出勤扱いで2日遊べるし、日当でるし
男女4人で遊んできます
もう楽しみで楽しみで待ちきれないです
(≧∇≦)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    すごい腕前やな(・ω・)ノ
    楽しんで美味しいものも
    沢山食べてきんしゃーい(・ω・)ノ
    
    稼働も(  ̄▽ ̄)?
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    食いだおれて来なさい
    
    逝ってらっしゃーい
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    この時期にいつも会社で男女2名ずつ計4名選出して担当の県に行きます
    
    もう楽しみで楽しみで(・∀・)ふへへ
    
    
    あさやんさん
    練習しとけば最高で220ぐらいは取れるんですけどね( ̄▽ ̄;)
    美味しいもの食べて満喫してきます
    稼働は流石に無理っぽいですけどwww
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    壁さん、出勤扱いで遊べるなんて羨ましいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    日頃頑張っているんですから、こういうご褒美も必要ですねd(^_^o)
    
    ボーリングか・・・もう3年ぐらいやってないです(´・ω・`)
    
    たぶん、壁さんといい勝負できるレベルです( ・∇・)w
    
    くいだおれてきてくださいね( ・∇・)w
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)手加減しちゃだめじゃないかwww
    
    
    (・∀・)たっぷり遊んできなさい(〃艸〃)
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    しょうねんさん
    遊びに回れる時間は多くないですが大いに楽しんでこようと思います(・∀・)
    
    
    スカイハーイさん
    たまにはこういうのもいいですよね
    いい勝負できるんですねヽ(*´∀`)ノ
    食いだおれてきます
    
    
    
    チュカさん
    て、手加減してないし( ー・3ー・;)~♪
  • 8. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    アベレージ100いかない
    
    
    激昂さんが通りますよっと(・∀・)
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    壁さん
    
    大阪にくるんですね
    ((o(^∇^)o)) 早よ来てや~♪
    
    日頃の疲れを癒して
    大阪をぜひ楽しんで行ってください!
    \(^o^)/クシカツ、ハルカス、USJ、グランフロント、ツウテンカク、イッパイアリマスヨ
    
    ボーリング
    2年のブランクがあって
    そのスコアはさすがです!!
    
    自分も100越えません
    (;A´▽`A
    
    
    怪我だけは気を付けてくださいね!!
    (´・ω・`)/~~
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    仕事かと思いきや、まさかのボーリング?
    
    とりま、いっぱい遊んでね!(^^)
    
    ちな、あたしも100越えません(>_<)
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    激昂さん
    ホントはもうちょい行けるんですけどね
    ( ̄▽ ̄;)久しぶりだとあかんです
    
    
    
    すっとんばしさん
    遊びに行きますよ(・∀・)
    向き不向きありますからね
    怪我には気をつけます( ̄▽ ̄;)
    
    
    P乃介さん
    仕事ではなくてほぼ遊びです
    いっぱい楽しんできます
    ヽ(*´∀`)ノヒャッハー

頑張ってきます(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。