記事詳細

日記

若手がいっぱい

31 18

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ皆さんこんにちわ

春ですね(・∀・)

桜咲く季節ですね

入社式のこの時期

新入社員が18人来ました
男3、女15というかなりの偏り具合で

わたし的に不安でしかない

肉体労働がメインのサービススタッフが
かなり少ない中での女性比率高はかなり危ない気がする(´・ω・`)


ちなみにわたしは異動でサービススタッフ
宴会部門のマネージャーになりました
( ・´ー・`)ドヤ

新入社員指導係も兼任です

使えるかなぁーー(・∀・;)

と不安が半端ないですが
くまモンのぬいぐるみ抱きしめながら
書類作りに没頭してました



あっそうそう
宴会部門に変わったので
女性は仕事中ヘアクリップネット付きリボンバレッタってのはめなきゃなのですが

あまりにも嫌なのでベリーショートぐらいまで
髪の毛をバッサリ切りました

周りから
「中性的(´∀`*)♪」と言われまくります

(´・ω・`)ちくせう


また明日から新人シゴキ頑張ります

(・∀・)何人残るかな♪(・∀・)

では皆さん
アディオス( ・∇・)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    スカイハーイさん
    新入社員1人の女性だけバイト3年やってから入社してるのでその子だけ即戦力ですね
    シゴクって言うけど結構丁寧に優しく教えてますよ(・∀・)
    ワイルド言うたらアカン( ・´ー・`)
    
    
    ゴルゴさん
    英才教育とかそんな凄いものじゃ無いですよ
    ( ̄▽ ̄;)あわわわわ
    頑張りまする(´∀`*)
    
    
    
    フクさん
    お久しぶりです
    治りましたよ(・∀・)快適に過ごせてます
    本領発揮は指導じゃなくてバリバリ働くことなんですよねwww
    頑張ります(`・ω・´)キリッ
  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    サックリコさん
    結構丁寧に優しく教えてますよ
    本物だけ残るっていう言葉もwww
    
    
    しょうねんさん
    おめ、ありがとうございます
    いつも通りイソイソと頑張ります(・∀・)
    
    
    匠さん
    おめ、ありがとうございます
    引き抜かれて五年目ですね
    写メなかなか載らないからですね(´・ω・`)
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    フロントではそういうの付けなくてよかったから嫌なのでバッサリいきました
    元々宿泊部門のマネージャーでしたのでね
    確かに女性からモテますね
    何故なのか(´・ω・`)
    
    
    
    チュカさん
    モテますね(´・ω・`)納得いかないけど
    シゴキっていうほどきつくないですよ
    優しく教えてますよ(・∀・)♪
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    ひゃ〜
    いっぱい新入社員
    入ってきたね
    (*^▽^*)
    
    でん
    新人サンにゎやさちく
    してあげてね笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    ベリーショートの
    中性的な壁サンに笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    壁サン
    お仕事ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 13. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん
    いっぱい入ってきましたが辞めずに残ってくれるのは何人か不安で不安でwww
    優しく教えてますよ(´∀`*)ふへ♪
    お仕事頑張りまするo(`ω´)o
  • 14. ひろ○きさん ひろ○きさん
    壁ちゃんに殺られて
    すでに15人辞めました
    
    辞めましたてゆうより
    逝きました(|| ゜Д゜)
    
    
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    昇進おめでとう!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    新入社員教育係、かなりストレス溜まるやろけど、がんばれ(⌒-⌒; )
  • 16. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ひろさんお久しぶりです
    流石にそこまでわwww( ̄▽ ̄;)
    わたし全然優しいですよ(´・ω・`)
    
    
    P乃介さん
    ありがとうございます
    かなりストレス半端ないですが頑張ります
    (*・ω・)*_ _)
  • 17. かあささわさん かあささわさん
    壁様
    
    お久しぶりです。
    最近サイト離れてましたのでなかなかコメできずでした。
    
    怪我も完治してよかったです(^^ゞ
    宴会部長昇進おめ(^o^)/
    
    
  • 18. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    かあささわさん
    お久しぶりです(*・ω・)*_ _)
    ありがとうございます
    ヽ(*´∀`)ノまたお話しましょうね

若手がいっぱいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。