記事詳細

パチスロ

懐かしの台で遊ぶ(・∀・)

42 9

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ皆さんおはようございます

先日近くの過疎ホールに
初代モンハンがあるのを知ったので
打ちに行きました(´∀`*)三3


朝ちょっと遅れて入店
五スロに発見、着席

ビッグ後245でやめ

打ち始めレア役引くも高確に全く移行しない

がボナはチョイチョイ当たる

ART間約1800ゲーム引けずに
クエストにも行かず


ちょっと焦っていると
弱チェ、スイカでフィールドに移行

塔まで行って頼むから強レア役と祈ってると

ボシュンという激アツ音と共に封龍剣かな?
双剣飛んできてからの中段チェリー

無事四ゲーム目にクエストGフリーズ キリン討伐+100 ART突入後スグにクエストへ リオレイア希少種討伐して+110 110??(  ̄ω  ̄ )? それがクエストG5回揃えるわ 大連続狩猟ボナで クック先生で+30 ナルガで+50 レウス負け またレウスからの緊急クエストからの コイツ(・∀・)♪

無事ガンナー援護で撃破ww 180乗せヽ(*´∀`)ノ あまりボナ引けなかったが 何とかARTが伸びて頑張れた ART中ビッグ4回、レグ7回 ちなみにレグ七連続の時は泣きたくなった レグは4回が上乗せ0 2回が10乗せ 1回が30乗せ 火山でカットインアリで上乗せなしとか 仕事しなさすぎやろ(´;ω;`) ART中は ボシュンの音と共にレア役演出とか 剣飛んでくる予告(大剣でも熱いが双剣は激アツ) 大砲予告 押しボタンからのムービー いやぁ(・∀・;)楽しめた

ホントはこの後に2回クエストモードから引き戻してART+130、+200枚ほどで終了しました 投資8K 回収2925(14.6K) では皆さん アディオス( ・∇・)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. スカイハーイさん スカイハーイさん
    壁さん、勝ちおめです( ´ ▽ ` )ノ
    
    そこで中段チェリー引く引きが凄いです( ̄▽ ̄;)
    
    なにわともあれ、楽しめたのは良かったですね( ´ ▽ ` )ノ
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    スカイハーイさん
    勝ちおめありがとうございます
    いやぁ、、、(・∀・;)
    投資止まらない時はどうしようかとビクビクしておりましたが引けて良かったです(´;ω;`)
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~ヽ(´▽`)/
    
    初代のモンハンってまだあるんだ?
    打った事無いな~(・ω・)
    
    やっぱり自分の好きな台打って楽しめるのが良いよね(≧ω≦)
    
    久しぶりにゴッドイーターが打ちたいです(*´∇`)
  • 4. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、初代モンハン有るとは、羨ま怪しからん。
    
    私の5号機唯一の万枚達成機ですわ!
    
    勝ちお目~!
    
    次は、強ベル引いちゃって下さい。
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    勝ちおめありがとうございます
    まだあったんですよ(・∀・)
    五スロに1台だけでしたが
    好きな台は楽しいです
    よく分かってるからwww
    
    
    仙人さん
    何気に探してたら見つけましたww
    勝ちおめありがとうございます
    次引きたいですねヽ(*´∀`)ノ
    ラージャン出したい
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    初代モンハンまだあるんだね
    なつかちでする
    (*^▽^*)
    
    って、
    わたちゎ⑥で
    諭吉チャン10人
    お見送りした
    かなち想い出がありまする笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    好きな機種で出せたら
    気持ちイィょね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    壁サン
    次も楽しくガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん
    勝ちおめありがとうございます
    探してみたら近所にありましてwww
    それはかなちすぎる想い出でござりまするな
    好きな機種で出せると気持ち良さ倍増でござんした(・∀・)
    次も頑張ります( ・∇・)ノ
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    壁しゃん
    遅くなりましたが快勝おめでした♪
    この頃の機種が一番面白かったかも‥色々と(^^;)新基準とか使えないし‥
    手はその後何ともないですか?
    次も期待してまする(^^)
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ゴルゴさん
    おめ、ありがとうございます
    確かにこの頃の機種が一番良かったと思います
    新基準は押さえつけられて楽しみに減ってしまいましたから(´・ω・`)
    
    手はバッチリです
    凄く快適に使えるので過信しそうです
    次も期待してくださいまし(・∀・)

懐かしの台で遊ぶ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。