記事詳細

日記

お久しぶりです

39 14

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは(・∀・)

右手がちょっぴり動きはじめた今日このごろ
スジが切れてる指に力入れるとダメだと言われたので気を付けながら毎日過ごしております

人差し指を動かすと微かに中指が動くので事実上右手が使えぬ(*`ω´)ぐぬぬ・・・


三角巾で右腕を使わないよう注意
骨折してると思われてます
いろんな意味でそれ以上ですけどね( ̄▽ ̄;)


元々左利きだったのでキーボードやスマホの操作がスムーズに出来る(・∀・)


そして皆さんのコメントありがとうございます
そして心配をお掛けしてすいません(´・ω・`)
指はかなり痛みますけど耐えれなくもないので頑張ります
リハビリもあるのでコレぐらいでは泣き言は言いません(`・ω・´)キリッ!

完治には2ヶ月ぐらいと言われましたが
1ヶ月ほどで治らないかなぁ、、、とか思ってませんよwww(ヾノ・ω・`)




早く治して打ちに行きたいなぁーー(´Д`)
とかは思ってます




ボーッと本を読むことが殆どなので暇です
たまには散歩にも行こうかな
⊂(   っ*´ω`*)っノビ


では皆さん
アディオス( ・∇・)ノシ♪



※お見舞いに元カレが来たらしいけど同僚(女性)達に追い返されたそうですwww
帰れ!m9(^Д^)プギャーって感じで

見たかったなぁ(・∀・)←寝てて気付かずww
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)元カレワロタwww
    
    
    (・∀・)早く完治しろぉぉおおおよ?
    
    
    (・∀・)無理に動かしそうやな(笑)
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    しょうねんさん
    こんばんわ( ・∇・)ノ
    それ先生にも言われましたよww
    無理せずのんびりやります(・∀・)へへ
    
    
    スカイハーイさん
    お久しぶりです(*・ω・)*_ _)
    治るわけ(ヾノ・ω・`)ナイナイ
    散歩がてら打ちに行きませんよ
    治ってからの楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ
    まあ、、、やった事がね( ̄▽ ̄;)
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ゴルゴさん
    右手押すなら大丈夫ですが握るが出来ないのでかなり不便ですね(・∀・;)
    あいつは仕方ないっすwww
    
    
    あさやんさん
    その気持ちでリハビリとかもやって行きます
    しかしこれ以上パワーアップしてもなぁ、、、(´・ω・`)しみじみ
    
    
    チュカさん
    もっと笑ってやってくださいww
    早めに完治したいですよぉー( ´。pωq。)
    しませんって(ノシ 'ω')ノシ バンバン
  • 8. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    壁マミ様
    お久しぶりです(∩∇`)
    
    無理せずですよー(*゜∀゜*)
    早く治るとお祈りしてますw
    
    リハビリ頑張っ(>_<)
    
    プギャーwww
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    お久しぶり~(´ω`)
    
    無理して動かさず治す事に専念してね( ´△`)
    
    今まで忙しかったみたいだしたまにはのんびりするのも良いんじゃない?(´ω`)
    
    リハビリ頑張ってね(`◇´)ゞ
    
    
  • 10. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    (゜∀゜)プギャーw
    
    1ヶ月で治したら神や(・∀・)
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    へむらちゃん
    お久しぶりです
    体調良くなったみたいで良かったです
    ε-(´∀`*)ホッ
    頑張りまする( ´∀`)b
    
    
    
    なかっちさん
    お久しぶりでする(・∀・)
    のんびりし過ぎて辛いむ(´・ω・`)
    リハビリ頑張ります(`・ω・´)
    
    
    
    激昂さん
    プギャー(・∀・)www
    じゃあ1ヶ月半ほど出直してちょっと凄い子程度に抑えます( ^ω^)にや
  • 12. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    壁さん
    右手が使えないって大変ですね(~_~;)
    でも順調そうで良かったです(#^.^#)
    近い将来、サウスポーのために
    スロもコイン挿入口が左側になればいいですね(^з^)-☆
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ちと元気になったね
    良かったでする
    (o^−^o)
    
    ケガ
    早く治って
    打ちに行きたいだろうけど
    ムリなくでする
    うんうん、
    しっかり治ってからね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    あっ、
    わたちも元ゎサンスポでちた笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    元カレ?笑
    
    壁サンなら
    もっとステキな人が
    現れまする
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    壁サン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    のぶ太郎さん
    大変ですがのんびり出来てるから良いかな?とか思ってますwwσ(´ω`*)
    左利き用もあってもいいですよね
    
    
    
    マユ姉ちゃん
    お久しぶりです(*・ω・)*_ _)
    ちょっと元気でする
    治して早く打ちたいσ(´ω`*)ふへへ
    リハビリもほか多数も頑張ります
    (`・ω・´)ゞ

お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。