記事詳細

日記

やってしまった(私のせいではないけど)

43 13

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ皆さんこんばんわ

2日ほど来れずにすまない

ぶっちゃけ右手をまた怪我してしまいましてね
内容がキツイので一旦深呼吸してみてね







1年半ぐらい前に薬指を怪我して筋が裂傷が激しい事もあり100%ではないものの7~8割程度治ってたんだけども


そんで昨日、大型の台車とコンクリの壁に挟まれ潰されてしまいまして
親指と人差し指以外は粉砕骨折で薬指に関しては筋(すじ)が断裂しまして無理やり真っ直ぐに伸ばし固定して治療中なうです


なので今現在利き腕の右手が人差し指と親指のみ動かせる状態でスマホの操作が一苦労

痛みが大きすぎると声って出ないもんですね




そんでこんな状態だと
このログ打つのに1時間ほどかかりました
皆さんのログ見たりしますが文字を打つとなると労力が半端ないのでちょっと返信が遅くなります

大変申し訳ございません(*・ω・)*_ _)

これを口実に1ヶ月ほど仕事お休みできるので
リフレッシュしたいと思います(・∀・)

ではみなさん
新年早々私みたいに怪我しないように気をつけて
( ・∇・)ノシ♪アディオス
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 4. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    壁神
    
    痛すぎ(。´Д⊂)
    
    しっかり休むんだ(・∀・)
  • 5. erinireさん erinireさん
    壁さん!
    
    うぅ。゜(゜´ω`゜)゜。
    指治るまでサイト覗くだけにしないと指に後遺症がのこりますよ!
    
    お休み中に左手使って利き手治してください!。゜(゜´ω`゜)゜。
    
    
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    壁さん、((((;゜Д゜)))))))
    
    痛みが大きすぎると・・・わかります( ̄▽ ̄;)
    
    自分も仕事中に右足の指3ヶ所骨折した時は、声出ませんでした( ̄▽ ̄;)(鉄板が落ちた)
    
    治ってから2年は経ちますが、親指の関節がほとんど曲がりません( ̄▽ ̄;)
    
    なので、リハビリは必ずしてください( ・∇・)
    
    無理して返コメしなくてもいいですからね( ̄▽ ̄;)
    
    働きすぎてますから、1ヶ月、ゆっくり休んで、リフレッシュして、怪我早く治ることを祈っております(>人<;)
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    壁しゃん
    今は身体を治す事に専念してくださいね!お大事にm(_ _)m
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    (´Д`)ノ
    
    また怪我してるし…( ´△`)
    
    無理したら後遺症残るかもなんでゆっくりして下さいね
    (´Д`)
    
    
  • 9. サックリコさん サックリコさん
    壁さ〜ん!
    
    痛いわ。
    
    リハビリ、がんばって!!
    
    レスしたら、あかんで。
  • 10. しーまぽんさん しーまぽんさん
    本当に無理ダメ、絶対(T_T)
    
    心身共にゆっくりリフレッシュしてくださいね(>_<)
    
    皆さんの言う通りレスはいりませんよ。
    
    
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    壁ちゃん♪
    
    (;_;)
    
    
    無理にレスやコメしなくて
    いいから!
    
    このログ書くのも大変だったんだから
    。・°°・(>_<)・°°・。
    
    
    しばらく休養して
    ゆっくり過ごしてくださいね
     (´ー`*) 
    
    
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    壁サーン!
    ケガしたんだね、
    (。・_・。)
    
    壁サーン
    ムリしないでね
    (ノ_<。)
    
    少しでも
    早く良くなりますよぅに
    (。・_・。)ノ
      
     
    
    
  • 13. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、お大事に!
    
    荷物が相当重たかったんですね。作業の見直しが必要と思います。
    
    線や点に掛かる運動エネルギーは、思っている以上に大きくなります。
    
    又、落下エネルギーも同様です。
    
    一般の人には想像しずらいですがパチンコ玉でも致命傷になります。
    
    今回の件は不幸な出来事でしたが休みを貰えたのは良かったのではないでしょうか。
    
    復活の日を楽しみにしています。

やってしまった(私のせいではないけど)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。