記事詳細

日記

後輩の力作?らしい

38 20

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ皆さんおはようございます

スロの稼働で全然勝てないわたしです(・∀・)

パチなら多少勝ててはいるんですけどね
(  ̄ω  ̄ )んー

皆さん強いから今回は無理っぽいかも
でも最後まで諦めずに戦いますよ
( ・∇・)ノシ♪


話変わりまして
昨日後輩から絵をもらいまして
わたしを美化してアニメ風に書いたそうです

先輩ラブとか書いてあったり後輩の名前あったりして一部消してますが
後輩から見たわたしはこんな感じらしいです





書き始めたのが二か月前でかなり苦労したと言ってましたが、まあ美化しすぎな気もしますけど( ̄▽ ̄;) また貰ったら許可もらって載せたりしますね ではアディオス( ・∇・)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    スカイハーイさん
    あーーそういう事ですね
    男性Ver.とか喜んで書きそう
    大会もあと2週間ですがのこりも楽しんで行きましょうヽ(*´∀`)ノ
    
    
    仙人さん
    やめてー(∩・∀・)∩
    現物見てえーーってなられるとやだなぁ
    (´・ω・`)
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    ほぅ…(・ω・)
    
    美人ですなぁ~(´∀`)
    
    アニメに出てきそう(´ω`)
    
    男性バージョンもみてみたい
    (@゜▽゜@)ミタイ
    
    お互い記録伸ばして頑張ろうね
    (o^-')b !
  • 13. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    アニメ風に書いてもらってるからですね
    いや、もうこれでイイじゃないですか(´・ω・`)ぶー
    
    お互い頑張りましょう(・∀・)
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    めっちゃ上手い!(・・;)
    プロ並みやん!
    やぱ、壁ちゃん→サクヤ
  • 15. チュカさん チュカさん
    ( ´・д・)ほぅ
  • 16. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    P乃介さん
    アニメーション関係勉強して絵が得意で
    Twitterやニコ生で絵師してたぐらいですからね
    確かにサクヤっぽい絵ですよね(・∀・)なっとく
    
    
    チュかさん
    |・ω・`)ふむ
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    ひゃ~
    後輩チャン
    メチャ上手いでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    わたちの思う
    壁サンの
    イメージ通りでする
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    ピーチャンと同じく
    サクヤでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    ショートボブだね
    わたちゎツインテ笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 18. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん
    後輩ちゃんは色んなこと出来るから羨ましいですね
    やはりサクヤっぽいですよね
    
    ツインテ、、、見てみたい
    可愛いんだろうなぁ(・∀・)
  • 19. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、盛りすぎとも思えないところが有るからなぁ!
    
    特に姪っ子の強くて美人なお姉ちゃん評は、子供なだけに、イラストと合わせると信憑性が高いなぁ?(ニヤニヤ)
  • 20. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    仙人さん
    期待しすぎちゃダメですよ(・∀・)
    そこ、ニヤニヤしない

後輩の力作?らしいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。