記事詳細

パチスロ

壁大会途中経過報告~抜けてたらごめんね(つ∀`*)テヘペロ

42 14

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ皆さんおはようございます

とりあえずまとめたけど抜けてたらごめんね


激昂さん
差枚+526枚
投資2000枚
回収2526枚


スカイハーイさん
差枚+4071枚
投資600枚
回収4671枚
一撃4781枚


なかっちさん
差枚+4702枚
投資250枚
回収4952枚
一撃4843枚


仙人さん
差枚+1907枚
投資400枚
回収2307枚
一撃4835枚


しーまぽんさん
差枚+3097枚
投資1500枚
回収4597枚
一撃4761枚


匠さん
差枚+1844枚
投資282枚
回収2126枚


サックリコさん
差枚+2072枚
投資300枚
回収2372枚
一撃2372枚


わたくし
一撃2708枚
のみ(・∀・)
資金稼ぎにパチ打ってるのが原因ですwww



差枚1位はなかっちさん
稼働が多いためかトップを走っております

一撃でもなかっちさんです
AKB愛がすごいですね(*´∀`)

このまま逃げきれるのか(・∀・)楽しみ
みなさん!!
なかっちさんをボッコボコにしてやりましょう
(・∀・)(・∀・)(・∀・)にやにや


※皆さんにお願いです

一応説明不足で申し訳ない
一撃部門はARTもしくはAT終了画面の写メをログに載せてください
レシートだと総合計の枚数になるのでお願いします


あとあと何人か投資枚数書いてなかったりするので、その分差枚部門にエントリーされてないログもあるので良かったら書いてくれると
せっかくの記録が載せれるので重ねてお願いします(*・ω・)*_ _)

抜けてたらホントにごめんなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    壁まみ様の逆襲が今から始まるんですね
    
    こわやこやわ
    
    集計お疲れ様です
  • 6. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    お疲れ様です(/▽\)♪
    
    今ログ上げました。
    
    とりあえず記録を残せてホッとしています(^○^)
    
    まあ、直ぐに抜かされると思いますが(;´д`)
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    シンさんそうなればいいんですが(*´・ω・`)=3
    
    おつありがとうございます(*・ω・)*_ _)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    さっ
    わたくしが
    倒しましょうか(笑)
    
    (ヾノ・∀・`)
    
    壁まみたんに
    みんな
    強いもん
    
    ブー
    (*´;ェ;`*)
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    集計お疲れさまです
    m(__)m
    
    あっさり記録抜かされましたね
    (・ω・)
    
    豊さんスゲー(@゜▽゜@)
    
    壁マミちゃんもうかうかしてられませんね(´ω`)
    
    毎日打ってましたがAKBはあれが限界に近いんで違う台で記録狙おうかとも思いますが…
    (・ω・)
    
    明後日から仕事になりまして…
    ( ´△`)
    
    稼働は月末まで出来なくなりそうです…(^・ェ・)
    
    お互い頑張ろうね
    (`◇´)ゞ
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    集計ご苦労さまでする
    (o^-^o)
    
    でん
    
    大会の皆さま
    すばらちでする
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    本気モードで
    壁サン倒しにきてまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    相手がつょければ
    つょいほど
    壁サンゎもぇまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    うんうん、
    まだまだ日ゎ
    ありまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    壁サンなら
    何が起こる?
    (・∀・)うんうん
    
    壁サン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    壁ちゃんチワッス( ̄0 ̄)/
    盛り上がってますな~(・∀・)ノ
    資金稼ぎにパチ
    なにうってるの~(・∀・)ノ
    トップを目指してフェイ~~~\(◎o◎)/
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    豊さん
    稼働お疲れ様です(*・ω・)*_ _)
    頑張って抜きますよヽ(*´∀`)ノバッ!
    
    
    ろこさん
    倒して倒して(('ω'○)))ふふふ
    た・の・し・み♪
    
    
    なかっちさん
    あれはあれで素晴らしいですよ
    別の機種でも記録出してください
  • 13. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん
    みんな強いから焦ってます( ̄▽ ̄;)
    引き強すぎるんですよ(*´・ω・`)=3
    
    でも大会覇者なので負けない
    頑張りまする(・∀・)
    
    
    あさやんさん
    ルパン甘で12000発、新台ルパンで9000発ですね
    スロ打ってるんですが如何せん続かなくて
    (´・ω・`)ちっ!
    でも頑張りまする(・∀・)b
  • 14. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    壁師匠
    お疲れ様ですm(__)m
    
    忙しい中、集計ありがとうございます。m(__)m
    
    あと半月となりましたね
    
    忙しくてなかなか稼働出来ないと思いますが、焦らずにお互い頑張りましょうね
    
    

壁大会途中経過報告~抜けてたらごめんね(つ∀`*)テヘペロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。