記事詳細

パチスロ

お久しぶりで、ただいま( ・∇・)ノシ

32 17

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ皆さんお久しぶりです

最近お仕事が忙しいのとパチやスロへの欲が全く出てこず打ちたい気持ちにもなれず
サイトにも極たまにしか顔見せてなかったですが
とりあえず帰ってきました(・∀・)


昨日久しぶりに稼働しまして
まず未来日記に目がいき着席
意外と楽しかった
途中中段チェリー引いたり少し連チャンしたりと700枚ほどありましたが
最後はちょっと負いすぎて300枚程に

投資4K
回収約300枚


もちコイン持って新台のまどマギ2
凄く退屈でコレジャナイ感を感じた
ボナが2回
その後にチャンスゾーン2回いって2回ともART引けたけど駆け抜け
チャンスゾーンのマミさんって熱いのか?
そんな訳ないかε-(´∀`; )フゥ


ARTはやれる気がしない
ARTで20枚以下が1回、50枚以下が1回でした(´・ω・`)
あれはボナ込みで純増1.5枚かな?

追加投資10K
回収約70枚


マイジャグラーⅢに座り
もちコインでビッグ
クレジット分回してやめ

総投資14K
回収330枚
47枚交換なので7K
でした


久しぶりに楽しかった
まどマギ2はなんかな、、、、
まあもう一度打ってみます


のんびりまったり稼働していくので
これからもよろしくお願いします

ではみなさん
アディオス( ・∇・)ノシ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    壁ちゃんチョイヒサ~(・∀・)ノ
    チョイチョイ負けると
    また燃えてくるんだよね(ФωФ)
    負けオツ~(-o-;)
    マイペースな感じでフェイ~よ~(・∀・)ノ
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    スカイハーイさん
    お久しぶりです(・∀・)
    なんかイマイチ、いやイマニぐらいでした
    
    
    あさやんさん
    チョイヒサー( ・∇・)ノシ♪
    確かに負けてくると燃えますよね
    フェイ~(・ω・)ノ
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    久しぶりでする
    (o^-^o)
    
    でん
    
    ガチで心配してまちた
    (。・_・。)ノ
    
    壁サンの
    お顔見せて
    良かったでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    お仕事イソイソ
    ムリなくでする
    (。・_・。)ノ
    
    体と心のバランス
    大事でする
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    ホールゎ
    いつでも待ってくれてまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん(・∀・)
    お久しぶりでする
    忙しく、やる気の低迷で少し離れておりました
    
    頻繁に顔出しますヽ(*´∀`)ノ
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    お帰り~ヽ(´▽`)/
    
    自分も激務なので中々こちらに来れないんです(´Д`)
    
    のんびりやって行きましょ
    (´ω`)
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ワーイ
  • 13. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    ただいま~(・ω・)ノシ
    のんびり、のびのび⊂(   っ*´ω`*)っ
    やって行きます
  • 14. すっとんばしさん すっとんばしさん
    壁さん
    
    お久しぶりです
    ヽ(´▽`)/
    
    最近見かけないので
    心配してました!!
    
    いろいろ忙しいと思いますが
    無理しないように
    
    ケガとかしてませんよね
    ?
    (^ー^;A
  • 15. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    すっとんばしさん
    お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
    怪我はまだしてないです( ̄▽ ̄;)
  • 16. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    壁しゃん
    お帰りあそばせ(≧∇≦)
    まあお互いゆっくりぼちぼちやりましょう!またよろしくです♪
  • 17. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ゴルゴさん
    ただいまあそばせ(*´∀`*)
    のんびりゆっくりまったりやって行きます
    ヽ(*´∀`)ノへへへ

お久しぶりで、ただいま( ・∇・)ノシへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。